前々からブログやYouTubeで、
「気まぐれにTwitterで平場の予想とかします」
と言いいながらなかなかできずにいたので…

今日の浦和の重賞レース「浦和桜花賞」の予想を初回として載せてみました照れ
ね、気まぐれでしょ照れ

おおおTwitterの記事載せれるんですねびっくり
アメブロすごい
こんな感じに午前中にアップ!

そして見事星
◎スターインパルスの快勝おねがいクラッカークラッカークラッカー

単勝 5.3倍
3連複 53.3倍

と初回の気まぐれ予想バチっと的中させていただきましたお願い拍手拍手
Twitter嬉しいコメントで溢れまして、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
スターインパルスにも大感謝ハート

Twitter超気まぐれ予想、幸先いいですねお願い
ちょうど東京に帰る前に寄ったコメダの中で喜んでましたコーヒー
{6BDC33E1-94CD-45BB-BCD4-D85DA0C0C9EC}
{A89E8314-B43D-43F0-8C04-D1B1716556A2}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火550万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船4月1日(土)@中山競馬場

「今日のイチオシ馬券を探せ!」

ミニトークショー出演

11:40〜地下一階ベンジャミン広場


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想