楽しみにしていた高松宮記念…!!
ううう無念…えーんえーんえーん
◎ソルヴェイグは思っていたより力のいる馬場になってしまいましたえーん
前に壁も作れなかったし…
前目のポジションも取れず…
内が伸びる馬場で、終始外をまわる厳しい展開にショボーン

コパノリチャードが勝ったときもそうでしたが、馬場が悪くなると内の方が良いんですねアセアセ
完全に馬場の読み違い完敗ですm(_ _)m
なかなか得意だと思っているスプリント戦なだけに悔しい〜えーん
来週からもGⅠレースが続くのでまた頑張ります!!

そんな今年の高松宮記念は、
今年初のオメガさんの予想イベントでリアルタイム観戦ステージでみなさんと一緒に見届けましたおねがいキラキラ
みんなで一緒に観戦というのは初めての試みでしたが、
馬券は残念だったけど正直、最高に楽しかったお願い!!
オメガさんならではのアットホームな空間に、競馬好きの仲間で集まれて、みんなでゴール前一喜一憂するのって競馬の何よりの楽しみ方だなぁとしみじみ思いましたイエローハーツ
今回もたっくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいですイエローハーツ
これで決めてたらもっときもちかったなぁ〜

抽選会のキタサンブラックグッズもどれもこれも欲しくて盛り上がったし、早くまた会いたいピンクハート
その時はバシッと馬券決めてカッコつけるぞ〜!!
{CEE5F748-DA10-48A8-88D4-2EA8D428BD16}
{D7F21B7C-E38F-4E8A-B03F-985712CA6289}
{D0F5CE1D-4E3C-4DCB-A5A7-BB7578B71CEA}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火550万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船4月1日(土)@中山競馬場

「今日のイチオシ馬券を探せ!」

ミニトークショー出演

11:40〜地下一階ベンジャミン広場

富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想