サトノアーサー!!
今日はイン前が有利な馬場でサトノアーサーにとっては不利な条件になってしまいましたねえーん
それでも大外から、完璧なレースをしたアルアインにあそこまで迫るなんてびっくり強い競馬でした。
負けて強しのレースが続いてるので次こそは勝ちきって欲しいですねプンプン炎

日経賞は最後方からの競馬になってしまいましたが4コーナーから見せ場たっぷりに上がっていったので期待してしまいました
笑い泣き
これからどんどん強くなると思うので引き続き応援したいです
キラキラ

いよいよ明日のGⅠ☆高松宮記念の予想はもうチェックしてくれましたか??ウインク
無事名古屋に到着星
これから高松宮記念予想イベントです競馬
競馬キャスターの小泉恵未さんMCでとっても明るくて楽しいイベントになりそうおねがいラブラブ
{EBF3A707-DF86-4F89-90B1-DCCE8047626B}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火550万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」出演

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


風船3月26日(日)@京都オメガ

高松宮記念予想

G1モニター観戦ステージ出演

サイン・抽選会も!

1店目12:00〜「オメガ六地蔵店」

2店舗目15:00〜「オメガ向日市店」


風船4月1日(土)@中山競馬場

「今日のイチオシ馬券を探せ!」

ミニトークショー出演

11:40〜地下一階ベンジャミン広場

富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想
クラッカー総取り的中クラッカー