おはようございますウインク!
今日は名古屋で限定イベントキラキラ
高松宮記念の予想ステージ楽しみですキラキラ
応募してくださり抽選通らなかったみなさんごめんなさいぐすん
また名古屋で予想イベントに出演させてもらえるようにがんばります!!
その時一緒に馬券当てて盛り上がりましょうお願い

ではでは今日は重賞レースが二本!
サトノアーサーの走りが楽しみですねっキラキラキラキラ

音符日経賞音符
◎8ジュンヴァルカン
○12ゴールドアクター
▲5ナスノセイカン
△6、13、11、10、9
 
本命はジュンヴァルカン!
3歳時はCW中心の追い切りでしたが、菊花賞から坂路中心の調教に!
ただ菊花賞のときはCWで時計を出せていませんでしたが、前走はCWでも時計を出せていましたし、今回も中間にはCWで時計を出しています星
本当に良くなるのはCW中心の調教に戻ったときだと思いますが、1週前追い切りで坂路の自己ベストをマークしましたし、最終追い切りも力強くパワフルな走りで状態は現状文句なし!!
能力は高い馬ですし、このコースにも適性はあると思います音符
大阪杯がG-1に昇格したことで、例年よりもメンバーは手薄だと思いますし、ここは十分勝ち負けになるはずです!!
 
単勝
3連複2頭軸(6点)
8、12-5、6、9、10、11、13
3連単フォーメーション(12点)
8、12-8、12-5、6、9、10、11、13 

音符毎日杯音符
◎1サトノアーサー
○7プラチナムバレット
▲3アルアイン
△5、4、8、6
本命はもちろんサトノアーサーおねがい!
中間もじっくり乗り込まれていますし、クラシックが目標とはいえ、賞金を加算するためにきっちり仕上げてきたなという印象キラキラ
最終追い切りも抜群の動きで古馬を圧倒しましたし、相当な瞬発力だなと改めて思いました!!!!
ここは負けられない1戦炎
2勝をあげている阪神コースで、このメンバーなら当然勝ち負け。
対抗にはプラチナムバレットキラキラ
馬なりで外を回りながら抜群の推進力で素晴らしい伸び脚!
上積みは相当で、状態は最高潮キラキラ
逆転の目まであると思います流れ星
 
☆本線☆
3連単フォーメーション(10点)
1-7-3、4、5、6、8
1-3、4、5、6、8-7
☆押さえ☆
3連単フォーメーション(5点)
7-1-3、4、5、6、8

明日のGⅠ☆高松宮記念☆
調教予想はYouTubeでcheckキラキラ


ではではこれから名古屋に向かいます新幹線キラキラ
素敵な競馬デイにしてください照れ
{7F6BB2B5-AB6D-41CF-A2EE-E4ED9EE9F63C}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火550万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」出演

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


風船3月26日(日)@京都オメガ

高松宮記念予想

G1モニター観戦ステージ出演

サイン・抽選会も!

1店目12:00〜「オメガ六地蔵店」

2店舗目15:00〜「オメガ向日市店」


風船4月1日(土)@中山競馬場

「今日のイチオシ馬券を探せ!」

ミニトークショー出演

11:40〜地下一階ベンジャミン広場

富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想
クラッカー総取り的中クラッカー