いやー・・・
ファンディーナ相当強かったですね・・・

ほとんど追わずにあれだけの脚を使えるんですから・・・
昨日のスプリングSよりも1000M通過が0.8秒遅くて、勝ち時計は0.3秒遅いだけ
ハッ
つまりラスト800MはスプリングSよりも0.5秒速かったわけですよね。

しかもほとんど追わずに・・・

もしかしたら怪物級の牝馬かもしれません。
今年の牝馬クラシックは本当にレベルが高いですし、ソウルスターリング、アドマイヤミヤビ、ファンディーナと未対戦なのがまたいいですよね
!!!!
ただ今日のレースを見たらファンディーナがちょっと抜けている感じがします

と、いうことで、今から宣言しておきます
炎
桜花賞にデキ落ちなく出走してきたら
ファンディーナを本命にします!
そして1着の馬券しか買いません

ソウルスターリング、アドマイヤミヤビもいるので、けっこうおいしい配当になると思いますグー
もしも皐月賞に出てきても多分勝てるんじゃないでしょうか。
今日のレースはそこまで思わせてくれるパフォーマンスでした
!!
これ以上の熱意は本番までとってときます・・・

そして、中山競馬場ミニトークステージもたっくさんの方お集まりいただきとても嬉しかったですおねがいキラキラ
ここだけのイチオシ予想の中山7R◎ロンバルディアも馬券きてくれてよかったクラッカー
4月1日(土)にまた出演させていただくので、また盛り上げ頼みましたよ拍手
{95C9586A-D3BB-42A5-81C5-F893FED79EF3}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火550万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」出演

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」出演


風船3月26日(日)@京都オメガ

高松宮記念予想

G1モニター観戦ステージ出演

サイン・抽選会も!

1店目12:00〜「オメガ六地蔵店」

2店舗目15:00〜「オメガ日向市店」


風船4月1日(土)@中山競馬場

「今日のイチオシ馬券を探せ!」

ミニトークショー出演

11:40〜地下一階ベンジャミン広場

富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想
クラッカー総取り的中クラッカー