自信のスプリングステークス!!!!
よかった〜おねがいおねがいおねがいクラッカー

単勝 8.1倍クラッカー
ワイド 4.4倍(2点) クラッカー
馬連 13.5倍(3点)クラッカー
3連複 66.7倍 (10点)クラッカー

と少点数での快勝きましたー
お願い拍手
配当も納得でよかったキラキラ
自信アリってゆっといて本当よかったです笑い泣き

◎ウインブライトはスタートも良く理想的な位置に
キラキラ
道中でアウトライアーズが早めに動いてもまったく気にせず、自分の競馬に徹したあたり松岡騎手は相当自信を持ってたんだなというのが分かります
おねがい
終わってみれば横綱相撲で、権利を取りに来た馬とは思えないレースぶりでしたね。
強かったです
!!

Twitterのリツイートやいいね、コメントもたくさんありがとうございましたほっこりブルーハーツ
盛り上がってもらえて本当に嬉しいです!

でも単勝がまさか8倍もつくとは思わなかったのでびっくり
ラブ
やっぱり本命馬が勝ち切ると嬉しいし、単勝っていいっ
イエローハーツイエローハーツ
明日も競馬はあるので、ブログではフラワーCの予想を気を抜かずに頑張ります!!

明日は中山競馬場11時40分〜!
地下一階ベンジャミン広場にて井内さんと予想トークショー出演させていただきます競馬
明日は中山でお会いしましょう
{10960788-43BB-4EAA-B131-B662B41B4D6C}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船3月20日(月)@中山競馬場

「今日のイチオシ馬券を探せ!」

ミニトークショー出演

11:40〜地下一階ベンジャミン広場


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」出演

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」出演


風船3月26日(日)@京都オメガ

高松宮記念予想

G1モニター観戦ステージ出演

サイン・抽選会も!

1店目12:00〜「オメガ六地蔵店」

2店舗目15:00〜「オメガ日向市店」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー