おはようございますお願い!

昨日のファルコンはスタートでちーん滝汗
終わりましたね。
昨日は個人的に阪神8Rの本命馬がスタートで大出遅れしてただけに・・・ 
「本命馬がことごとく出遅れる日がある」
競馬あるあるですね笑い泣き
やっぱりスタートって大事。
まだまだ2日間あるので巻き返すぞ
炎

音符阪神大賞典音符
◎9サトノダイヤモンド
〇8タマモベストプレイ
▲3シュヴァルグラン
△6
本命はもちろんサトノダイヤモンド結婚指輪
当然、ここが目標ではありませんが、入念に乗り込んできましたし、最終追い切りで重さが感じられた神戸新聞杯とは同じ休み明けでもデキは全然違いますキラキラ
ここで逆らう必要はまったくないと思います!
馬券は相手探しですウインク
その本線にはタマモベストプレイ!!
最終追い切りはCWだったんですが、自己ベスト更新といっていいくらいの超抜時計キラキラ
CWでここまで時計が出たのは、3歳時の皐月賞1週前追い切りのとき以来!!
本数・質ともに文句なしですし、状態は4着だった昨年以上イエローハーツ
血統背景から、長距離ではいつも人気になりませんが、このメンバーなら通常は3番人気が妥当音符
妙味も十分音符
 
馬連(1点)
8-9
3連複(1点)
3-8-9
3連単1着固定(6点)
9-3、6、8


音符スプリングS音符
◎10ウインブライト
○9サトノアレス
▲8アウトライアーズ
△11、5、7
 過去3年で、2回的中させていて、わりと得意かなというイメージを持っているレースですおねがい
今週は久しぶりにYOUTOUBE予想でも良い報告が出来る自信はあります!
◎ ウインブライト
昨年6月の新馬戦で早めにデビューしているんですが、遅生まれということもあり、当時はまだ体が出来あがっていませんでしたハッ
実際新馬戦は坂路中心の調教で、トラックでの追い切りはほとんどありませんでした!
そこから1回使って休養し、約4カ月ぶりだった3走前は、体重が14kg増えていましたが、調教を強化してのものキラキラ
そこからは毎回調教を強化しながら、馬体が増えていくという理想的な成長でどんどん強くなっていきましたキラキラ
特に前走時の追い切りは、古馬のオープンクラスとも互角以上の併せ馬が出来るまでになり、レースでもほとんど馬なりで着差以上の完勝!!
3歳馬とはいえ、ここまで右肩上がりに成長する馬は珍しいなと思うくらい、本当にどんどん強くなっています炎
先週の追い切りでは遅れてしまいましたが、相手も調教で動く馬ですし、追走してのものニコニコ
今週の追い切りを見れば、先週遅れた心配はまったくないと断言できますグー
本当に楽な手応えであっさりと交わして、前走のレースぶりと被るような動きでしたし、馬が自ら進んでいっている印象で、状態は間違いなく良いですキラキラ
権利を取らなければいけない立場とは思えないくらい、良い意味で余裕があるというか、ここで権利を取れるのは当たり前でさらにその上を・・・という自信さえうかがえますおねがい
状態、中山適性、さらには能力を考えてもここは当然本命でいきます星
 
単勝
10
ワイド(2点)
10-8、9
馬連(3点)
10-8、9、11
3連複(10 点)
10-5、7、8、9、11


明日は中山競馬場でのイベントやレックスもありますし、準備に当てる1日にしますウインク
阪神大賞典、スプリングS、明日のフラワーCと、みなさんの予想もたのしみにしてます〜照れ!
{A03DE39C-6A43-4473-909B-E29B17D4D4DF}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船3月20日(月)@中山競馬場

「今日のイチオシ馬券を探せ!」

ミニトークショー出演

11:40〜地下一階ベンジャミン広場


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」出演

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」出演


風船3月26日(日)@京都オメガ

高松宮記念予想

G1モニター観戦ステージ出演

サイン・抽選会も!

1店目12:00〜「オメガ六地蔵店」

2店舗目15:00〜「オメガ日向市店」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー