おはようございます爆笑ガーベラ
今日から三日間毎日競馬三昧キラキラ
なんてありがたいキラキラ
さぁ3日目に笑っていられるかどうかお願い!
初日から飛ばしていきましょう!!

音符ファルコンS音符
◎12ナイトバナレット
○1ラニカイサンデー
▲8ディスティニーソング
△9、3、10、4
 
◎ナイトバナレット
先週の傾向から考えると内でうまく立ち回った馬に有利な馬場になるのかなと思いますがびっくり
調教ハンターとして調教を重視してこの馬を本命にしましたグラサン
1週前追い切りで栗東坂路の自己ベストを大きく更新する51.1秒をマークキラキラ
最終追い切りも51秒台と、ここにきて調教時計が大幅に詰まってきました!
併せ馬でも、早々と併せた相手を突き放して、最後まで脚色は衰えずにフィニッシュ!!
約2カ月ぶりになりますが、調教からの成長は相当大きいですキラキラ
後ろからの競馬になるとは思いますが、今までより前から離されずにレースが出来るのではないかという期待もグッ
最後の脚は確実ですし、本来は中山よりも広いコース向きの馬だと思うので、差せる展開になればあっさり勝つシーンがあっても驚けません炎
昨年のマーメイドSでアカネイロを本命にしたときも言ったと思いますが、中谷騎手の初重賞制覇に期待ですおねがいキラキラ
一昨年、松田大作騎手が初重賞制覇を飾ったのもファルコンSでしたし、ナイトバナレットなら十分チャンスはあると思いますキラキラ
単勝もそこそこ厚めに☆

単勝
12
馬連、3連複(6点、15点)
12-1、3、4、8、9、10
 
明日のメインR☆スプリングS☆
の調教予想はYouTubeでチェックキラキラ


春なので人生迷走中ですが…笑
やっぱり色々考えてもしょうがないので、まずは素直に受け入れて自分を許すことからはじめます!
もともと面白いことが大好きで芸能界にいるわけだし、なぜか松竹芸能さんにいるわけだし、笑
たっくさんの人に楽しんでもらうためには自分が楽しくなくっちゃですねキラキラ
今この場所にいれることに感謝!
来週は名古屋と京都のみなさんに会えるんだ。
メンタル復帰までもう少々お待ちをm(__)m笑
{705A54D8-99C4-4409-8A0A-8ECD5C60101E}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船3月20日(月)@中山競馬場

「今日のイチオシ馬券を探せ!」

ミニトークショー出演


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」出演

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」出演


風船3月26日(日)@京都オメガ

高松宮記念予想

G1モニター観戦ステージ出演

サイン・抽選会も!

1店目12:00〜「オメガ六地蔵店」

2店舗目15:00〜「オメガ日向市店」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー