おはようございますニコニコ
今夜は大好きな競馬番組うまンchu♡に出演させていただきますウインク!
その時間は東京にいると思うので見れないのがくやしいぐすん
西日本にお住いの方は是非教えてください〜イエローハーツ

さて、今日のメインRは金鯱賞カブト
地元中京で行われる一戦!!
時期が変わりなんだか不思議なんじです
いい流れでうまンchuにつなげたいところです☆

キラキラ金鯱賞キラキラ
◎9ステファノス
○6ヤマカツエース
▲13ヌーヴォレコルト
△12、2、3
 
今年からG-1に昇格した大阪杯の前哨戦として、開催時期が変更になりました星
昨年3月の中京開催からすると、速い時計での決着になる気がします
!
中距離レースとはいえ、直前で速い時計を出している馬が有利なのかなといったイメージ
!
◎ステファノス
藤原厩舎といえば、前哨戦ではなく本番で目イチの仕上げをしてくるイメージが強いと思います
!
ただステファノスの場合は、2014年の富士S以降勝ち星が2年以上ありません。
そろそろ勝たせてあげたいという気持ちは強いはず
!!
実際に昨年は天皇賞秋の前哨戦毎日王冠でも、結果的に内で詰まってしまいましたが、しっかりと勝ち負け出来る状態に仕上がっていました
炎
今回も本数的には多くないものの、CWで長めから3本きっちりとやれています
グー
最終追い切りは時計が出やすかったとはいえ、本当に!?と思うような猛時計
キラキラ
しまいの脚取りも軽快でした
キラキラ
もちろん目イチの仕上げだとは思いませんが、十分勝ち負け出来る状態に仕上がっていると思いますし、久しぶりに勝つ可能性もあると思い本命に
グッ

馬連、3連複(5点、10点)
9-2、3、6、12、13
 
馬単1着固定(5点)
9-2、3、6、12、13
 
明日のメインR☆フィリーズレビュー☆
の調教予想はYouTubeでcheck音符


ではでは、競馬楽しみつつ、今夜のオールナイトニッポンの準備にとりかかりますルンルン
お天気も立派な競馬日和キラキラ
素敵な競馬デーにしてください競馬キラキラ
{2025DF2F-6D7A-498A-897D-F996987864F8}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船月11日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」出演


風船3月13日(月)19時〜@渋谷

SPAT4✖︎netkeiba 競馬イベント

みんなで軍資金10倍大作戦!


風船3月20日(月)@中山競馬場

「今日のイチオシ馬券を探せ!」

ミニトークショー出演


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」出演

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」出演


風船3月26日(日)@京都オメガ

近日詳細公開


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー