おはようございますzzzzzzzzz
今日は朝イチで大阪へ向かっております新幹線カナヘイきらきら
だいすきなあの番組のロケ競馬星
楽しんできます!!

さて、今日は弥生賞の調教予想をブログでもアップカナヘイハート
YouTubeでは本命馬を中心に対抗馬のお話を少ししたので、
ブログでは▲の調教診断もアップしますウインク!


音符弥生賞音符
◎9ダイワキャグニー
○7コマノインパルス
▲1ベストアプローチ
△3、10、11

弥生賞は、トラック調教が中心!
本番の皐月賞とは違い、基本的にスローペースになりますし、時計も掛かります!
昨年勝ったマカヒキは、最終追い切りは坂路でしたが、1週前追い切りはCWで長めから猛時計を出していました炎
それ以前もサトノクラウン、トゥザワールド、カミノタサハラ、コスモオオゾラとトラック調教馬が勝っています!!
トラックで長めから時計を出している馬を中心に考えますキラキラ
 
◎ダイワキャグニー
久しぶりのレースだった、前走のセントポーリア賞も仕上がりは良かったと思いますが、本数が多かったわけではありませんし、休み明けだなという印象はありました。
1回使った今回は、急上昇したなというイメージで、上積みは相当あると思いますおねがい
中間の本数、内容も十分ですし、1週前追い切りでは古馬オープンのダイワリベラルを相手にきっちりと先着!!
大きく先行していたとはいえ、最後まで手応えがあやしくなることもなく、楽に先着できたように見えましたイエローハーツ
最終追い切りも南Wで長めから追って、また速い時計を出してきました!
6Fで81秒台、5Fは65秒台という破格の時計!!
最後の1Fも楽な手応えで12秒台と文句なしの伸び脚雷
非常にバネの利いた走りで、フットワークも軽く、状態は良いでしょうし、器用さもあると思うので中山コースも問題ないと思いますウインク
ここ2走ともスローペースの競馬でしたし、折り合いに関しての不安もありません。
 
○コマノインパルス
1週前追い切りはパワースラッガーに先着しているんですが、そのパワースラッガーは先週の1000万下を快勝カナヘイきらきら
最終追い切りも前走以上の伸び脚に見えましたし、上積み十分!
相手本線!

▲1ベストアプローチ
先週目一杯追った影響で、反応が良化流れ星
最終追い切りは楽な手応えで、最後までしっかり伸びました!
皐月賞の権利を取りにきた仕上げだと思います。
前走は上がり3F33.2秒で負けたのなら展開が向かなかっただけと割り切れますし、2000Mの方がレースもしやすいはず!!

馬連(3点)
9-1、3、7
 
3連複(10点)
9-1、3、7、10、11
 
3連単フォーメーション(16点)
7、9-7、9-1、3、10、11
7、9-1、3、10、11-7、9


まもなく大阪着きます〜
わくわく楽しみですカナヘイハート
{A66D3B30-8DB9-4A4D-9AAA-B68B10FDC249}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船月11日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」出演


風船3月13日(月)19時〜@渋谷

SPAT4✖︎netkeiba 競馬イベント

みんなで軍資金10倍大作戦!


風船3月20日(月)@中山競馬場

「今日のイチオシ馬券を探せ!」

ミニトークショー出演


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」出演

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」出演


風船3月26日(日)@京都オメガ

近日詳細公開


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー