今日は電脳賞(春)、無事開幕いたしましたお願い!!
MCは放送作家の八木さん♪
同じくゲストにはエンジニアでありながらタレントの池澤あやかさん♪
サレブレ代表の長岡さんとご一緒させていただきました星
{D2BDB202-0410-4A03-9CAC-6D6577092565}
そして日本全国から集まった競馬予想プログラマー8チームのみなさんで、
まずは初戦チューリップ賞で対決!!

わたしもコッソリと対決炎
みなさんと一緒に観戦してましたが結果は〜
ソ、ソウルスターリング強よっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リスグラシューの単勝がこれだけつけば美味しいとの意見もありましたが、ちょっとその差を見せつけられましたねびっくり!
◎アロンザモナは残念でしたが積極的な競馬で頑張ってくれましたぐすん
賞金的に桜花賞には出られるので本番も頑張ってほしいです!!

切り替えて明日ですね!
明日のメイン弥生賞の予想はもうチェックしてくれましたか?ウインク

そして現場では……
2着に穴のミスパンテールが来て現場はザワザワしましたが、
見事ミスパンテールから馬連を仕留めたのはSu/Jiさん!
そして、蛸坊主さん、CHANCEさんがソウルスターリングの単勝でゲット!
回収率プラスになったのは蛸坊主さんでしたカナヘイきらきら

まぁ終始プログラムの話は何を話してるのか1ミリもまっっったく分かりませんでした笑い泣き
そうそう。
競馬予想ソフトの予想スピードは、
36レースがたったの3秒だそう笑い泣き

あまりの速さに圧倒されましたびっくり
二週間はかかる人間のわたしも負けてられませんウインク炎
人間代表で最終回もコッソリ挑みます気合いピスケカナヘイきらきら
{89A17863-B703-4D96-81C6-C8C4C6F7B279}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船月11日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」出演


風船3月13日(月)19時〜@渋谷

SPAT4✖︎netkeiba 競馬イベント

みんなで軍資金10倍大作戦!


風船3月20日(月)@中山競馬場

「今日のイチオシ馬券を探せ!」

ミニトークショー出演


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」出演

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」出演


風船3月26日(日)@京都オメガ

近日詳細公開


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー