おはようございますつながるうさぎカナヘイハート
今日は競馬×コンピュータの熱いバトル!!
電脳賞(春)の開幕にゲスト出演させていただきますお願い

ニコ生本日14時30分〜!

今日も実際にチューリップ賞の予想生バトルからはじまるということで、
まずはどのチームの競馬予想プログラムがリードするのか楽しみにしててくださいニコニコ音符

とはいえ、わたしもコソッと勝手にバトルしちゃおっとてへぺろ
みなさんも是非自分の予想で一緒に対決してくださいにやり


ハートチューリップ賞ハート

◎5アロンザモナ
○3リスグラシュー
▲10ソウルスターリング
△1、4
阪神マイルは、やはり栗東坂路で加速ラップの馬が中心!
阪神JF1、2着馬が強いのは重々承知で、本命はアロンザモナです星
1週前追い切りは、古馬に遅れはしたものの坂路で自己ベストを更新!!
最終追い切りは、馬場が荒れた時間帯で併せた未勝利馬がフラフラ走る中、しっかりとした伸び脚で、しまいは12.3秒の加速ラップでもちろん先着グリーンハーツ
あの馬場でもあれだけ力強く走れるんですから、決して阪神コースに適性がないとは思えません!
2走前のこうやまき賞は、スタートもよくなかった上に4コーナーで致命的な不利があり参考外。
前走がこの馬本来の走りですし、それ以上に期待できる今回は、阪神JF1、2着馬と互角以上のレースに期待して本命に競馬

3連単BOX(6点)
3、5、10
3連複(6点)
5-1、3、4、10




キラキラオーシャンステークスキラキラ

◎8レッドアリオン
○9メラグラーナ
▲10スノードラゴン
△4、3、14、2、5、16
◎レッドアリオン
以前から坂路で動くスピードタイプで、1200Mにも適性があるんじゃないかなと思っていましたが、マイルで結果が出ていたのでなかなか1200Mのレースを使う機会がありませんでした!
昨年のセントウルSで、初めて1200Mのレースを使いましたが、脚を余しながらビッグアーサーと2馬身差の6着と初戦から適性の高さを証明キラキラ
スプリンターズSも14着ながら0.5秒差で、これならG3でいつ勝ち負けになっても・・・というのを確信しました!
次走の京阪杯は馬場が悪く、本来の走りがまったくできませんでしたし、阪神Cは京阪杯のダメージが残っている印象。
リフレッシュした今回こそが狙い目キラキラ
中間もこの馬らしい走りで、坂路で好時計を連発していて、
2週前追い切り51.9-12.3
1週前追い切り50.9-12.7
とスピード全開びっくり!!
最終追い切りも51.6-12.4と速い時計を出してきました!!
これも強調材料の一つで、1200Mを使いだしてからの最終追い切りは
セントウルS 54.3秒
スプリンターズS 54.3秒
京阪杯 53.3秒
阪神C 55.7秒
と最終追い切りはセーブしていたんです!
最終追い切りも速い時計を出すというパターンに変えたのはプラスに働くと思いますキラキラ
ブリンカーの効果にも期待出来ると思いますし、ここは一発狙ってみます!

単勝・複勝
馬連(3点)
8-4、9、10
3連複フォーメーション(18点)
8-4、9、10-2、3、5、9、10、14、16

明日のメイン☆弥生賞☆
の調教予想はYouTubeでcheckカナヘイきらきら


ではではイエローハーツ
今週も素敵な報告ができますようにウインクイエローハーツ
このあと14時30分にお会いしましょう
{64DE903D-94F8-45CD-8C0F-0D59EE8C665F}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船3月4日(土)14:30〜@ニコ生

第2回競馬予想プログラミング競技会

【電脳賞(春)】


風船月11日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」出演


風船3月13日(月)19時〜@渋谷

SPAT4✖︎netkeiba 競馬イベント

みんなで軍資金10倍大作戦!


風船3月20日(月)@中山競馬場

「今日のイチオシ馬券を探せ!」

ミニトークショー出演


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」出演

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」出演


風船3月26日(日)@京都オメガ

近日詳細公開


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー