うーん……チーン

アーリントンCはかなり自信があっただけに残念度が大きいな〜ショックショックショック
最近の重賞レースの中では結構張って見ていましたチーン
だいぶ負けたので、明日の中山記念と阪急杯で挽回しなくっちゃですねプンプン炎

中山記念の調教予想はもうチェックしてくれたでしょうか??ウインク

そして明日は引退される騎手の方や調教師さんがいらっしゃいますねニコニコ
そんなところにも注目して明日も競馬を楽しみましょっウインク!

さぁ、そして今夜は各週の土曜日ということで星
「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV@JCOM」に出演いたしますラブ
今日はどんなゲストのみなさんにお会いできるかなおねがい
わたしのコーナー!!
中山記念の予想、そして競馬川柳もバッチリ決めてきたいと思いますラブラブラブラブ
馬券1万円勝負がんばります気合いピスケカナヘイきらきら
このあと22時からJCOM全国生放送です☆
{2E55F130-B277-4FF2-90F4-9AA9FAF29102}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船3月13日(月)19時〜@渋谷

SPAT4✖︎netkeiba 競馬イベント

みんなで軍資金10倍大作戦!


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー