昨日はTwitterアンケートのご協力ありがとうございました照れブルーハーツブルーハーツ
アンケート結果は……
{8A937154-FB3A-4560-9F01-A4C3645BBB2A}
どちらになるか分からないほど白熱の勝負が続いていましたが、59%で中山記念に軍配がカナヘイきらきら
ということで、今週のYouTubeでは
中山記念の予想をアップいたします気合いピスケ!!

本命予定馬の調教はというと……
2週前、1週前とCWで長めからしっかりと追えていていい感じルンルン
これは今までなかったものなんです照れ
最終追い切りはいつも通り坂路で。
状態は良さそうですし、今までよりも成長したパフォーマンスを見せてくれそうな馬からいきますウインク

5~6番人気なら美味しいかな
さぁ、どの馬からいくか分かりますか……!?ウインク
中山記念YouTube予想は明日昼過ぎアップ予定です競馬キラキラ
{39000865-6776-4499-8B37-702275C4CF8E}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船3月13日(月)19時〜@渋谷

SPAT4✖︎netkeiba 競馬イベント

みんなで軍資金10倍大作戦!


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー