おはようございますカナヘイきらきら
今日はいよいよフェブラリーS本番競馬拍手
久々のGⅠはなんだかソワソワします
しかも今年は混戦カナヘイびっくり
昨日の京都牝馬にひきつづき、バシッと予想決めたいです気合いピスケ!


音符小倉大賞典2017音符
◎10ケイティープライド
○2ストロングタイタン
▲11クラリティスカイ
△14、8、9、6、12

◎ケイティープライド
毎回重い印を打っていますが、今回は久しぶりに本命にしました!!
調教は抜群で、7歳でもさらに上昇している印象雷
中間も好時計連発で、1週前追い切りでは栗東坂路の自己ベストをマーク!!
1週前追い切りで速いところをやったので、最終追い切りは軽めでしたが、それでもラストは抜群の反応で12.3秒キラキラ
あれだけ楽に12.3秒を出せるんですから、状態が良いのは間違いないでしょう!
逃げ・先行馬が揃っていて、この馬の末脚が発揮出来る展開になる可能性も高いと思いますブルーハーツ
小倉との相性も良いですし、まだそれほど人気にもならないので、積極的に狙っていきます!!
 
馬連、3連複(7点、21点)
10-2、6、8、9、11、12、14
 


音符フェブラリーS2017音符
◎10カフジテイク
○5アスカノロマン
▲2ホワイトフーガ
△3、6、13、9
毎年言っていますが、フェブラリーSは坂路調教が大事!!
ダート馬と言えばパワーというイメージが強いと思いますが、東京ダート1600Mは芝スタートですし、G-1特有の流れに対応するためにはスピードも重要!
昨年も本命はベストウォーリアでしたが、坂路調教だった対抗のモーニンが勝ちましたカナヘイびっくり
今年も本命は、坂路調教馬から選びたいと思います!
 ◎カフジテイク
チャンピオンズCでも本命にしていて、そのときにCWでの調教を取り入れたことによって馬が変わってきたということを言いました。
調教パターンを変えて馬が変わってくるというのはよくあることですが、その典型的なパターンだったと思います!
CWで調教をすることによって、いつもの坂路でも動くようになり、時計も明らかに出るようになってきていました!
また坂路中心の調教に戻してきましたが、昨年の秋にCWで調教をした効果で、やっぱり動きも時計も以前よりもパワーアップ!!
完全に本格化したと言っていいでしょう。
根岸Sで賞金を加算出来なければ、フェブラリーSへの出走が厳しい状況だったので、休み明けの根岸Sでもしっかりと仕上げてきていましたハッ
なので、中2週の今回は1週前追い切りは遅い時計になるのかなと思っていましたが、しっかりとした時計にびっくり
じゃあ最終追い切りは軽めかなと思いましたが、坂路で全体時計が52.1秒でしまいもきっちり追って12.4秒と文句なしの好時計でしたおねがい
調教師が、「ちょっと時計が速すぎたかも。でもそれだけ調子がいいんでしょうね。」
とコメントしていましたが、コメント通りだと思います!
速い時計を出す必要がない状況で、出す予定がなくても、これだけの時計が出たというのは調子が良い何よりの証拠だと思いますし、それだけ馬が成長したということだと思いますグッ
動きも文句なしで、いつも以上に直線で弾けてくれる状態だと確信していますおねがい
津村騎手とのコンビで、1着でゴール板を駆け抜けて、津村騎手初めてのG-1制覇になることを信じていますキラキラ
カフジテイクが2、3着なら馬券は当たらなくていいです!
馬券は全て1着固定でいきます!
 
馬単1着固定(6点)
10-2、3、5、6、9、13
3連単1着固定(30点)
10-2、3、5、6、9、13



これから小倉競馬場で、
本郷奏多さんのフェブラリーS・小倉大賞典の予想ステージMCを務めさせていただきますウインクルンルン
本郷さん競馬が大好きだということで…勝手に予想対決してこよにやり
今日もブログでも小倉でも盛り上がりましょう競馬星
{63F2E029-EBFF-402A-BEDA-F6461EEFC658}
{20A6AA46-6267-4265-8A52-F7D396E22C1F}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船2月19日(日)@小倉競馬場

本郷奏多トークショーMC

第1回ステージ11:20〜/第2回パドック16:05〜


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船3月13日(月)19時〜@渋谷

SPAT4✖︎netkeiba 競馬イベント

みんなで軍資金10倍大作戦!


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー