よしっ京都牝馬気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

馬連 30.7倍クラッカー
馬単 45倍クラッカー
三連複 65.1倍クラッカー

◎○△で馬券総取り的中でした〜お願いクラッカー
完璧に決まりましたカナヘイきらきら
最高に気持ちいいですカナヘイきらきら

ブログtwitter嬉しいコメントたくさんたくさんありがとうございます照れ
いつも一緒にありがとう感謝してます拍手

明日のフェブラリーも勢いに乗っていくぞ〜キラキラ!!


そんな嬉しさも今日は更に倍増おねがい!
名古屋プレイランドキャッスル尾頭橋店さんの予想イベントで生予想していたので、
会場もワッと湧いて最高に盛り上がったんです〜チューブルーハーツブルーハーツ
直接「とったよ〜」と声をいただき本当に嬉しかったぁ照れ

今日は寒い中でしたが、100名を超えるとてもたくさんのファンのみなさんと一緒に競馬ができて幸せいっぱいでした競馬!!
私の地元豊田にお住まいの方や、出身校が同じ方までいらっしゃってドキドキしたなぁ〜おーっ!
大丈夫かなぁ昔悪いことしてなかったけかなぁえー?

とにかく名古屋最高おねがい拍手
また早く会いたいのでその時はまた盛り上げ頼みますルンルン
{0D5994C5-5C7B-4EE3-B6E2-CED4BF13528C}
{430B9A06-EC49-4927-8C40-9E5DB57E6958}
{E54015D4-EE17-4AA3-BE5C-01C588A8A27E}

さぁ明日はJRA小倉競馬場新幹線カナヘイきらきら
またまた素敵な1日にしましょうウインク
{BFB179F2-0D77-4623-99C9-A2CC1E772B14}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船2月19日(日)@小倉競馬場

本郷奏多トークショーMC

第1回ステージ11:20〜/第2回パドック16:05〜


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船3月13日(月)19時〜@渋谷

SPAT4✖︎netkeiba 競馬イベント

みんなで軍資金10倍大作戦!


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー