おはようございますウインク!
ただいま名古屋に向かっております新幹線

フェブラリーSの生予想気合がみなぎるぞ〜気合いピスケカナヘイきらきら
印馬の調教診断もお任せくださいカナヘイきらきら
平場のレースやサイン会、プレゼント抽選会と盛りだくさん競馬ラブラブ
あ〜地元で競馬できるなんて最高に楽しみラブラブ

本日14時から「プレイランドキャッスル尾頭橋店」さんですつながるうさぎ
みなさんと一緒に盛り上がれるのを楽しみに向かいますおねがい星
{91B32632-CC2F-4E2F-B047-18E7ACE9584A}

さて今日は重賞レースが2つ!!
京都牝馬SダイヤモンドSですグリーンハーツ
それではブログでも調教予想いきましょうグリーンハーツ

音符京都牝馬S2017音符
◎10レッツゴードンキ
○15ワンスインナムーン
▲2アットザシーサイド
△3、1、4、6、7
京都の短距離レースなので、坂路調教馬を中心に!
調教から、本命はこの馬以外考えられませんウインク
◎レッツゴードンキ
もちろん、レッツゴードンキカナヘイきらきら
2週前追い切り
栗東坂路50.7-36.4-24.0-12.4!
1週前追い切り
50.0-36.0-23.9-12.4!
最終追い切り
52.0-37.0-23.6-11.9!
と、3週続けて文句なしの猛時計カナヘイきらきら
3週続けて、ラスト3Fが37秒以下で、ラスト2Fは24秒以下というのは、ちょっと記憶にないくらいの時計ですおねがい
2週前、1週前はスピードに任せて走っている印象でしたが、最終追い切りはテンを15秒で入って、2F目からしっかりと加速!!
ラストは2F続けて11秒台で、タメもきいてますし、ラストの弾けっぷりも文句なしですカナヘイきらきら
とにかく調教は抜群カナヘイきらきら
桜花賞以来、久々に勝ちきるシーンまであると思います!
 
馬単1着固定(7点)
10-1、2、3、4、6、7、15
馬連、3連複(7点、21点)
10-1、2、3、4、6、7、15
 

音符ダイヤモンドS2017音符
◎11プレストウィック
○12アルバート
▲7フェイムゲーム
△6、8、1
長距離レースなので、トラック主体で追い切った馬を中心に!
◎プレストウィック
1月26日に南Wで時計を出してからは、南Wとポリトラックで意欲的に乗り込まれてきました!!
1週前追い切り、最終追い切りともに長めから追っての併せ馬キラキラ
時計も優秀ですし、動きにも重い感じはなく、力は出せる状態だと思います音符
前走のステイヤーズSも、見せ場たっぷりの4着でしたし、ステイヤーとしての素質は十分イエローハート
得意の東京ならさらに前進があってもいいですし、54kgのハンデも魅力的カナヘイきらきら
 
馬連、3連複(5点、10点)
11-1、6、7、8、12
 
明日のGⅠ☆フェブラリーS☆
の調教予想はYouTubeでcheck雷


ブログでも、イベントでも嬉しい報告ができますようにおねがいカナヘイきらきら
{3B2501BB-3789-4602-81A3-FC8EE4BE5CC0}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船2月18日(土)14時〜@名古屋

プレイランドキャッスル尾頭橋店開催

「GⅠフェブラリーステークス大予想会」


風船2月19日(日)@小倉競馬場

本郷奏多トークショーMC

第1回ステージ11:20〜/第2回パドック16:05〜


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船3月13日(月)19時〜@渋谷

SPAT4✖︎netkeiba 競馬イベント

みんなで軍資金10倍大作戦!


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー