今日の重賞2レース…!

う〜む(~_~;)
完敗でしたね〜(~_~;)

結果を見るタイミング、後悔大泣きうさぎ
というのも今なんとびっくり
あのX JAPANのトシさんのライブにはまぐちコントサークルメンバーを招待していただき、濱口さん率いるみんなで来てるんですびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

先ほどバックステージツアーが終わりましてブログを書いているわけですが……
トシさんの歌声がなんだか全部切なく聞こえました……えーん
馬もそうですがわたしもメンタル面鍛えなきゃなぁ笑い泣き

これからバレンタインライブの本番がはじまりますびっくりラブラブ
最高の歌声で癒されてきます(/ _ ; )
こだわりのストレス発散方法あったら教えてくださいぐすん
{F9EABDB1-6DE2-4F34-9C17-2FF4D0DC2D92}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船2月18日(土)14時〜@名古屋

プレイランドキャッスル尾頭橋店開催

「GⅠフェブラリーステークス大予想会」


風船2月19日(日)@小倉競馬場

本郷奏多トークショーMC

第1回ステージ11:20〜/第2回パドック16:05〜


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー