おはようございますカナヘイきらきら
心配していた小倉と京都でしたが、無事開催できそうですね照れカナヘイきらきら
なによりですカナヘイきらきら

というわけで今日は、YouTubeでいち早くアップした共同通信杯
昨日番組で発表しました京都記念の予想もアップしたいと思います競馬星


音符京都記念2017音符
◎2ヤマカツライデン
○3マカヒキ
▲9ミッキーロケット
△4、6、8
 
◎ヤマカツライデン
前走も本命にしていましたが、雪で開催が延びた影響で結果的に太目残りにハッ
レースもハイペースになってしまい最後は脚が残っていませんでしたが、バタバタにはならずにマイペースならもっとやれていたと思います!
やや重で時計が掛かっていた4走前や洋芝の3走前で勝っているように、時計が掛かるレースは苦にしませんし、むしろ得意グッ
調教でも最終追い切りもCWコースで破格の時計を出しており、状態も1回使ってさらに上向きカナヘイきらきら
人気もなさそうなので狙ってみます気合いピスケ
 
単複
馬連、3連複(5点、10点)
2-3、4、6、8、9
 

ブルー音符共同通信杯2017ブルー音符
◎5エアウィンザー
○1スワーヴリチャード
▲10アサギリジョー
△4、8、3

近年だとゴールドシップやディープブリランテ、ドゥラメンテやイスラボニータ、昨年のディーマジェスティとクラシック勝ち馬がステップにしてきたレースカナヘイきらきら
今年もクラシックで勝ち負けできる素質を持った馬が出走してきたと思いますし、予想にも力が入ります!
◎エアウィンザー
お兄さんのエアスピネル同様に調教で動くタイプですし、調子が良いときはそれだけ調教で良く見せるタイプだと思いますキラキラ
そういう意味でも、今回の最終追い切りは抜群!!
CWでの3頭併せでしたが、1頭だけ違う手応えでの再先着キラキラ
しかも相手は、フルーキーと準OP馬のザマンダキラキラ
この2頭を相手にこれだけ動ける3歳馬はなかなかいないと思いますし、これだけ動けたということは、能力、状態ともにピカ一と言えます!
中間も坂路で自己ベストを更新していますし、まだ3戦しかしていませんが、今までで1番の状態だと思いますルンルン
デビューしてから3戦とも上がり最速ですし、調教を見てもいわゆるキレるタイプ。
なので、京都内回りから直線の長い東京コースに変わるのもプラス材料ハート
クラシックに向けてしっかりと賞金を加算してほしいですおねがい
 
3連単フォーメーション(22点)
5-1、10-1、3、4、8、10
5-3、4、8-1、10
1、10-5-1、3、4、8、10


昨日の笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTVでは
スペシャルゲストとしてDr.コパさんにお越しいただき、たくさんパワーもらいましたウインクキラキラ
番組についてまた後日ゆっくり報告させてください照れ

ではではクイーンCに続き、今日も素敵な競馬DAYにしましょうニコニコイエローハーツ
{1DBDC874-1A95-485E-BADA-9B92923E6E8F}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船2月18日(土)14時〜@名古屋

プレイランドキャッスル尾頭橋店開催

「GⅠフェブラリーステークス大予想会」


風船2月19日(日)@小倉競馬場

本郷奏多トークショーMC

第1回ステージ11:20〜/第2回パドック16:05〜


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー