今日は期待のアドマイヤミヤビが見事優勝おねがいキラキラキラキラキラキラ
クイーンカップは三連単GETでしたクラッカークラッカークラッカー

嬉しいコメントもたくさんありがとうございます照れ
個人的に今日は平場も調子よく予告通り存分に楽しむことができました競馬ラブラブ
明日も勢いに乗っていくぞ〜カナヘイきらきら
共同通信杯の予想はもうチェックはお済みでしょうかウインク!

新春で取り上げた2頭、
アドマイヤミヤビ1着、フローレスマジックは3着という結果でしたね気合いピスケ拍手
クラシック本番までまたまだ時間もあるので成長がとっても楽しみです☆


さて、これから「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV@JCOM」に出演させていただきますウインク!
スペシャルゲストはなんとDr.コパさんびっくり!!
馬主としてもご活躍のコパさんカナヘイきらきら
先日のNARグランプリもコパノリッキーがダートグレード競走特別賞馬に選ばれトロフィーを受け取ってらっしゃいましたカナヘイきらきら

これはコパさんの予想も聞けるのかな?!笑い泣き
京都記念の予想や競馬川柳もお見逃しなく競馬!
では今夜10時!!がんばります〜
{53ADB779-A425-4C1C-8293-DEB9BBDF9190}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船月11日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船2月18日(土)14時〜@名古屋

プレイランドキャッスル尾頭橋店開催

「GⅠフェブラリーステークス大予想会」


風船2月19日(日)@小倉競馬場

本郷奏多トークショーMC

第1回ステージ11:20〜/第2回パドック16:05〜


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー