おはようございますキラキラ
今週から3場開催たのしみにしていたのですが、小倉は残念ながら中止となってしまいましたねえーん
京都も心配していましたがなんとかほっとしています!

そんな今日はクイーンCカナヘイハート
netkeibaさんの新春動画で今年の桜花賞、オークス馬として取り上げた
「フローレスマジック」と「アドマイヤミヤビ」が二頭出走とのことでさっそくどんな走りをしてくれるかドキドキつながるうさぎカナヘイハート


カナヘイキャンティクイーンカップ2017カナヘイキャンティ
◎15アドマイヤミヤビ
○4コマノレジーナ
▲3ハナレイムーン
△6、8、11
 
先週のCWが6F80秒を切る時計で目一杯やっていましたし、今週軽めなのは納得の内容ウインク
それでも、伸びと脚取りは確かで状態の良さが分かりますキラキラ
中間はマカヒキとの併せ馬でも互角以上でしたし、牝馬離れした勝負根性を持っています!!
枠と条件は今回微妙だと思いますが、それでも状態の良さと能力でカバーしてくれるはずおねがい
ここは期待したいですカナヘイきらきら
 
3連単1着固定(20点)
15-3、4、6、8、11
 

明日のメインレース☆共同通信杯☆
の予想はYouTubeでcheck競馬キラキラ


なんだかブログ書いてて思ったけど久々の土曜重賞ですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
雪の心配もありますが存分に楽しみましょカナヘイきらきら
{84F7F3CD-C10F-4ACE-85FC-3B1907B8E556}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船月11日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船2月19日(日)@小倉競馬場

本郷奏多トークショーMC

第1回ステージ11:20〜/第2回パドック16:05〜


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー