今日の東京の新馬戦はしびれましたね〜おねがいおねがいおねがい!
アパパネ、クィーンスプマンテ、スイープトウショウとGⅠ馬の仔どもが一緒に走ることでも話題になっていましたし、
三冠牝馬アパパネは待望の初仔のデビュー戦カナヘイハート
ということでドッキドキカナヘイハート

そしてレースは大混戦にハッ
最後は横に広がっての追い比べになり、4頭並んでゴール!
結果、このレースを制したのは11番人気ピサノベルベット拍手
すごかった!!おめでとうございますキラキラ

この3頭の仔どもの中では、
クィーンスプマンテの仔レーヌジャルダンが3着で最先着カナヘイきらきら
スイープトウショウの仔スイーズドリームスがわずかの差の4着カナヘイきらきら
そしてアパパネの初仔モクレレが惜しくも6着カナヘイきらきら
というと〜っても見応えのある新馬戦でしたね〜笑い泣き拍手
これからの成長がとっても楽しみ競馬カナヘイハート

明日の東京新聞杯はそんなに荒れないと踏んで、1着固定のみで勝負ですウインク炎
もう予想はYouTubeでチェックしてくれましたか??




みなさんの予想も聞かせてくださいね〜つながるうさぎカナヘイきらきら
明日は共に戦いましょっカナヘイきらきら
{A4F11417-D11B-4742-A4AA-19FA736BB878}
 

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船月11日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船2月19日(日)@小倉競馬場

本郷奏多トークショーMC

第1回ステージ11:20〜/第2回パドック16:05〜


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船3月25日(土)@尾張一宮

「高松宮記念予想大作戦」

抽選30名限定特別イベント応募フォーム


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー