今日はリアルダビスタカナヘイきらきら
「母馬を買いに行こう!」ということでついに北海道市場に来ちゃいましたおねがいカナヘイきらきら
{C578AD30-D32F-4E24-A8B8-58546D9C5BB4}
ちなみに写真は狙う予定の1頭レディオブフレイムとエーレンガートカナヘイハート
何度も鼻をくっつけて仲良しな姿にキュン。

それにしても………
セリ自体生で見るのは人生初なのに、その初のセリが繁殖牝馬セールとは笑い泣き!!
競馬関係者でもなかなか経験できないことをみなさん一緒の気持ちで味わえるなんて……嬉しいですね〜照れ

そしてユーザーのみなさん、村上さんと石崎さんとの作戦はこう決まりました☆
みなさんで決めた1番人気アドマイヤビジンは狙いたいけど、一番最後だから逃して何も買えなくなることだけは避けたいので、
2番人気だったシュシュブリーズを狙おう炎

そしてその作戦どおり、リアルダビスタ企画担当の石崎さんが激しい戦いを制し、
見事!850万円で落札することができました〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎキラキラ

850万円でも庶民のわたしにはすごい額だなぁと思うのですが、
その後アドマイヤビジンは最終的に2000万円と超高値で取引されたので、作戦は本当に本当にドンピシャで大成功!!
最高の緊張感と最高の喜びをみなさんで共有することができて本当に嬉しかったですおねがい
みんなを代表して石崎さん、ありがとうございました!!!
{9B50CE25-DCCB-4A49-9F99-B3781C7D632B}

そしてそして、わたしたちのシュシュブリーズと対面お願いキラキラ
いいお母さんになってほしいですね
{E7340D60-4536-4458-8930-EAB9F13526C5}

というわけで、リアルダビスタまず最初の大仕事、繁殖牝馬セリは大成功!
いよいよ次回2月27日は〜
「シュシュにどの種馬をつけるか…」
という議論をみなさんとしていきますウインク星
次回放送も盛り上がること間違いなし星
楽しみにしています
{4E348766-561C-48AD-B614-1F60186E2199}
ps.川崎記念は作戦大失敗ショックなうさぎ
落差の激しい1日でした……ショックなうさぎ

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船月11日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船2月19日(日)@小倉競馬場

本郷奏多トークショーMC

第1回ステージ11:20〜/第2回パドック16:05〜


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー