北海道着きましたーーーカナヘイきらきら
もうと〜ってもさっむい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みなさんに教えてもらったあったか対策万全で乗り切ります!

前乗りも無事完了星
ということで、北海道探索♪♪
ファンタストクラブの坂路見せてもらいました競馬
すごく広くてとっても綺麗な坂路カナヘイきらきら
伸び伸びと走れて休養中の馬にも最高ですねカナヘイハート
さすが北海道カナヘイハート
{EC092E90-78FF-4E36-8872-E5D5788192A4}
{6108EB5B-9A3A-4D73-A715-8611A021C55A}

この日のことはまた追い追いブログで報告させてくださいつながるうさぎ

明日はいよいよ緊張の繁殖牝馬セリカナヘイびっくり
先日みんなで選んだ1位はアドマイヤビジンでしたが…
果たして競り落とすことはできるのかびっくり

明日の12時からニコ生です♪
チェックと応援をお願いしますよプンプン炎

{BA5A07E3-94D4-4067-A69D-C6822E2F8A75}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船2月1日(水)11時〜@ニコ生

「母馬を買いに行こうリアルダビスタ#2」


風船月11日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船2月19日(日)@小倉競馬場

本郷奏多トークショーMC

第1回ステージ11:20〜/第2回パドック16:05〜


風船月25日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー