こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら
昨夜は「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」ご視聴ありがとうございました☆
このことは後日ゆっくりブログ書くとして〜

頭は競馬モードにおねがい
今日は根岸SシルクロードS!
ブログ予想もがんばります☆

キラキラシルクロードS2017キラキラ
◎1ラインスピリット
○10ネロ
▲12ブランボヌール
☆4ヒルノデイバロー
△5、9、3、7、11
 
1週前追い切りで、坂路の自己ベストを0.9秒更新する51.5秒!!
さらに最終追い切りも51.7秒と2週続けて今までにない時計を出してきましたキラキラ
しかも中2週でこれですから、過去最高のデキ、間違いなし!
スピードが生きる京都コースもベストな馬ハート
前走以上のパフォーマンスに期待大です星
 
単勝
1 
馬連(4点)
1-4、5、10、12
3連複フォーメーション(22点)
1-4、5、10、12-3、5、7、9、10、11、12
 
 
音符根岸S2017音符
◎13エイシンバッケン
○3カフジテイク
▲11タールタン
△5、15、2
東京ダート1400Mは、日本で唯一ダートスタートの1400M!
他の競馬場の1400Mに比べると、前半3Fはペースが落ち着きやすい傾向にあります星
なので、スプリンター向きの流れにはなりにくく、パワーとスピードを兼ね備えた馬がベストルンルン
スパイラルカーブで直線の長い東京競馬場ハッ
他の競馬場に比べると、ペースが落ち着くとはいえ、上級条件になると逃げ先行タイプには厳しく、差し馬を狙うのがセオリーかなと思いますウインク
調教は、前半3Fが35秒台の年はトラック調教馬の好走が目立ちますが、34秒台だった昨年は坂路調教馬が1~3着を独占!!
今年のメンバーを考えると34秒台になる可能性は高いと思うので、坂路調教馬を重視して考えます音符
◎エイシンバッケン
坂路調教馬から1頭選ぶとしたら、この馬以外考えられませんキラキラ
それだけ、状態は良いと思いますし、以前に比べて成長もしていると思いますし、今までのベストパフォーマンスを今回更新する可能性は高いと思います!
もともと調教は動かないタイプの馬で、ラスト1Fは13秒以上掛かることがほとんどで、パッと見て好時計だなと思うことはほとんどない馬ハッ
それが今回は、2週前追い切り52.7秒のしまい13.1秒、1週前追い切り53.1秒のしまい12.9秒、最終追い切り53.4秒のしまい12.6秒と3週続けてこれだけ時計を出せていて、しまいもしっかりと脚を使えていますキラキラ
2週続けてしまい12秒台というのはほとんどなかったことですし、最終追い切りのラスト2F24秒台というのも古馬になってからは初めて出た時計です!
2歳時に時計が出やすい時間帯に2回だけ出したことはありますが、自己ベスト更新と思って良いと思います星
この間隔で、3週続けてこれだけ調教が出来ていて、日曜日にも55、57秒台の時計を出せているように、充実しているからこそ、ここまでやれているんでしょう。
5歳になって、これから本格化してくるんじゃないかなと思いますキラキラ
あと東京ダート1400Mのコース適性も魅力星
ペースが落ち着きやすいので、他の競馬場の1400Mよりも追走が楽になるぶん、いつもより前目の位置で競馬が出来ます炎
昨年の鎌倉ステークスは圧巻の競馬でしたし、適性は間違いなく高いです。
この馬は、手応えの割りに伸びるというか、追えば追うだけ伸びる馬なので、岩田騎手というのも魅力的ルンルン
2走前も、先頭に立ってゴール前で差されるんじゃないかというところから、もうひと伸びしてますからね気合いピスケ
実際に岩田騎手では2戦2勝で、相性が良いのは間違いないですカナヘイきらきら
穴馬というほどではありませんが、それほど人気にもならないでしょうし、妙味もあるので積極的に狙っていきます!

単勝・複勝
13
馬連、3連複(5点、10点)
13-2、3、5、11、15
 



ではでは今週も楽しむぞ〜競馬キラキラ
素敵な報告もどしどし待ってますキラキラ
{53086EF0-A1B1-42D2-AC22-5317FDCAF4E2}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船月28日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船2月1日(水)11時〜@ニコ生

「母馬を買いに行こうリアルダビスタ#2」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー