いきなりのTwitterアンケートご協力ありがとうございましたウインク!

今週のYouTube予想ではシルクロードSの予想をアップする予定だったのですが……
本命予定だったローレルベローチェが残念ながら回避ということで、みなさんにどちらか選んでいただきました気合いピスケカナヘイきらきら

すると〜

かなりの接戦でしたが、
根岸ステークスの予想に軍配があがりましたとびだすうさぎ2!!
{237B6C88-406F-4D9A-9438-8F3F35440E56}
アンケートをとらせていただくときは大差でどちらか決まることが多いのですが、
今回は最後までドキドキさせてもらいましたカナヘイハート
どちらのレースもこれから始まるGⅠレースに向けての大事な一戦グー炎
本番も踏まえて予想したいところです

ということで、ひとまず明日のYouTube予想は根岸Sの調教予想をアップしますつながるピスケカナヘイきらきら
これから予想にはいるぞ〜競馬

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火400万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船1月28日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ」


風船月28日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船2月1日(水)11時〜@ニコ生

「母馬を買いに行こうリアルダビスタ#2」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー