感謝、感謝です!!!

天童なこYouTube競馬予想チャンネルの総再生回数が
なんと500万再生を突破いたしましたおねがいクラッカークラッカークラッカー

毎週みなさんと一緒に競馬を楽しめることが幸せでいっぱいです競馬カナヘイきらきら
競馬ファンでいて本当によかった!!!
盛り上げてくださり心から感謝していますハート

もっともっと喜んでもらえて、楽しい予想考えていきますカナヘイきらきら
これからも一緒にワイワイ一喜一憂していきましょう気合いピスケカナヘイきらきら
あ、憂はなるべく少なめにいきましょうねてへぺろうさぎ
{A98E55F8-7407-4D78-AA83-CAC394EF297B}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火500万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船1月28日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ」


風船月28日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船2月1日(水)11時〜@ニコ生

「母馬を買いに行こうリアルダビスタ#2」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー