こんにちはつながるうさぎカナヘイきらきら
今日は中山競馬場に向かっています車
レックス井内さんのアシスタント楽しみにしていますウインク

そんな今日は重賞東海S、AJCCの調教予想アップ!!
中山ではしゃぎますよーウインク


音符東海S2017音符
◎9ピオネロ
○13ロンドンタウン
▲1アスカノロマン
△8、16、5、14、2

東海S、チャンピオンズCのたびに言っていますが、中京ダート1800Mは本来坂路調教のスピードタイプが有利カナヘイきらきら
ただし、重賞で厳しい流れになると、途端にトラック調教の差しタイプが台頭し、傾向がガラッと変わってきます!!
今年の東海Sもトラック調教の差しタイプを狙っていきます星
◎ピオネロ
トラック調教の差しタイプならば、この馬が筆頭!
松永調教師も、先週までは物足りなかったけど今週の動きは良かったとコメントしていますが、この言葉通りだと思います。
先週までは、いかにも休み明けといった印象でしたが、最終追い切りの動きは非常にパワフルで休み明けを感じさせない動きおねがい
状態は良いと思います!!
このコースでも強い競馬をしていますし、前がある程度引っ張ってくれれば、この馬が届く展開になるだろうと思い本命に炎
 
3連複2頭軸(6点)
9、13-1、2、5、8、14、16
 
3連単フォーメーション(22点)
9-1、13-1、2、5、8、13、14、16
9-2、5、8、14、16-1、13



キラキラAJCC2017キラキラ
◎7ワンアンドオンリー
○10ゼーヴィント
▲8タンタアレグリア
△1、11、6、2、13
 
先週の結果、今週予想される馬場状態を考えると、やはりトラック主体で調教を積んできた馬を重視したいです!
先行馬も揃ったメンバー構成だと思いますし、ある程度タフな展開にもなるでしょうから、よりトラックでの調教が大事になってくると思います星
いろいろと考えた結果、あの馬の復活にかけたいと思いますプンプン
 ◎ワンアンドオンリー
ワンアンドオンリーといえば、橋口弘次郎厩舎初のダービー馬カナヘイきらきら
昨年、橋口弘次郎調教師の定年で、息子の橋口慎介厩舎に転厩になりました。
昨年の秋からだんだんと状態が良くなってきているなと思っていましたが、今回は転厩してから一番のデキだと思いますし、復活出来るだけの状態にあると思いますハート
ジャパンカップ以来のレースになりますが、3週前に坂路で55.3秒の時計を出してからピッチをあげて乗り込まれてきましたキラキラ
2週前からはCWで負荷をかけてきていて、特に良かったのが1週前追い切り!!!!
CWで長めから時計を出して併せ馬もおこなうハードな内容でしたが、最後まで脚色は衰えず、ラスト1Fも12秒台前半。キラキラ
非常に良い追い切りだったと思いますし、中間の攻め方や時計を考えても、間違いなく上積みはあるなと感じました!
最終追い切りはさらっと流した程度でしたが、ゴール板の前からはしっかり追われていましたし、決して1週前の反動が出たといわけではありません!
反応も非常に良かったと思いますし、とにかく調教の動きは最高キラキラ
近走ではアルゼンチン共和国杯のときが1番状態は良かったと思いますが、それ以上だと思います!
アルゼンチン共和国杯はハンデ戦で、東京の2500Mと条件も合っていなかったと思いますが、別定の中山2200Mなら条件も好転星
オールカマーでは負けていますが、2分11秒台の速い時計に対応しきれなかっただけ。
今の馬場ならさすがに2分11秒台での決着はないですし、中山2200M自体は舞台としては合っているはずグッ
近走も着順ほど負けていませんし、G2とはいえ正直手薄なメンバー構成。
状態も最高で、条件も悪くないと思いますし、復活を信じて本命にしましたカナヘイきらきら
 
単勝・複勝
馬連(2点)
7-8、10
3連複(11点)
7-8、10-1、2、6、10、11、13
3連単BOX(6点)
7、8、10
 



今日は絶好の競馬日和太陽
嬉しい声をたくさん聞けるのを楽しみにしてますおねがいカナヘイきらきら
{5691C0D9-8E7C-4D00-BD4E-8E3240C2DC1F}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火400万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船1月22日(日)@中山競馬場

REXS アシスタント


風船1月28日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ」


風船月28日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船2月1日(水)11時〜@ニコ生

「母馬を買いに行こうリアルダビスタ#2」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー