今日は朝6時から始動カナヘイきらきら
とある撮影をしてきましたウインクカナヘイきらきら
寒いなんてもんじゃなかった……
情報解禁したらお知らせさせてくださいね☆

さて!
先週?はまさかの4日間開催でつい最近競馬終わったなぁと思ってたので早く感じますが〜
今週はAJCCの調教予想を発表です照れルンルン
あの馬の復活に期待して本命を打ちました炎
いち早いチェックをお願いします☆



そして明日は、
関西テレビ「ますだおかだのオモログ」に出演させていただきますウインク星

朝の10時25分から♪
関西にお住いの方は是非ご覧ください照れ

{9D395EF0-D030-4A2C-86AB-A23451A27C13}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火400万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船1月21日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ


風船1月22日(日)@中山競馬場

REXS アシスタント


風船1月28日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ」


風船月28日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船2月1日(水)11時〜@ニコ生

「母馬を買いに行こうリアルダビスタ#2」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー