今日は中山開催のみの競馬!
レースとレースの間が長〜く感じたなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2場開催でも長く感じるほどのせっかちなので、とってもむずむずしましたてへぺろうさぎ

そんな京成杯……!!
◎イブキは直線でうをーってなりましたねー大泣きうさぎ
前が詰まってしまいがっくし無気力ピスケ
ゴール前はまさにこんな感じになってました無気力ピスケ

みなさんのコメント見てたら結構当たってる人多くて元気もらいましたー照れ拍手
おめでとうございます
一緒に心中した方は気持ちを分かち合いましょう無気力ピスケ


と、いうことで!!
今日中止になった中京開催は明日の月曜日に
日経新春杯が行われる京都開催はあさっての火曜日となりました

発表している日経新春杯の予想はこのまま変えずにいきますが、やはり調教予想的には2日のズレは馬の状態に影響が出るので…勝負度合いは考え直さなくちゃ
それでも的中したら相当な流れがキテるってことですね笑い泣きキラキラ



平日の月曜火曜に競馬があるなんてなんだか斬新びっくり
有り難く楽しませてもらおっとカナヘイきらきら
{0945B980-82FB-4E01-83AB-B41C38FEA605}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火400万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船1月18日(水)20時〜@ニコ生

「母馬をみんなで選ぼうリアルダビスタ#1


風船1月21日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ


風船1月22日(日)@中山競馬場

REXS アシスタント


風船1月28日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ」


風船月28日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー