なんと……
中京と京都は雪の影響で中止となってしまいましたねえーん
この日の為にベストを尽くして来た馬のことを思うと残念ですショボーン
この代わりは月曜かもしくは火曜ということで、さすがに馬の状態も変わってくるのでちょっと、どうするか考えます。。


ということで、
今日行われる重賞レースは京成杯競馬キラキラ
こちらの予想をアップしていきますよ〜カナヘイハート


音符京成杯2017音符
◎3イブキ
○8コマノインパルス
▲4ポポカテペトル
△7、14、2
 
◎イブキ
調教抜群
おねがいキラキラキラキラキラキラ
最終追い切りは南Wで好時計でしたし、古馬相手にこれだけ動ければ休み明けでも力は出せそう
!
調教の動きから、相当成長してると思いますし、ここでは力が違う可能性もあると思います
!
休養前の2戦はともに緩めの仕上げでしたし、マイルはまったく適性がなくての新潟2歳S3着星
ここは勝ち負けに期待して本命です!
 
馬単(8点)
マルチ
3⇔4、7、8
1着固定
3-2、14
 
3連複2頭軸(4点)
3、8-2、4、7、14
 
3連単フォーメーション(8点)
3、8-3、8-2、4、7、14
 

一応、日経新春杯の予想も載せておきます
大泣きうさぎ



昨夜は「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」初回放送なんとか無事終えることができ、ホッとしております照れ
ご視聴ありがとうございました♪
詳しくは後ほど♪

中山競馬で寒さを吹き飛ばして、
みなさんにとって素敵な競馬日和に変えちゃってください競馬カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{1518ABBA-79ED-40E9-A86D-7CB35ED9ECE4}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火400万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船1月21日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ


風船1月22日(日)@中山競馬場

REXS アシスタント


風船1月28日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ」


風船2月28日(土)22時〜@JCOM

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー