今日は寒かったですね〜
雪の中の競馬は久しぶり雪の結晶
いくつになってもなんだか変なテンションがあがります雪だるまカナヘイきらきら

そんな雪がちらついた中京競馬場のメイン愛知杯…!
ちょっと前半が遅すぎましたね〜大泣きうさぎ
予想は残念賞。
サササッと、明日へ切り替えていきます気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日の重賞日経新春杯の調教予想はもうチェックしてくれたでしょうかウインクルンルン



明日もう一方のG3京成杯の予想も考えていますが……
本命馬はほぼほぼ決まっていますウインク
ただ、うーん!もう少し天気を見極めたい!
明日ゆっくり考えますとびだすうさぎ1
みなさんの予想も教えてくださいね〜

さてカナヘイきらきら
いよいよこれから鶴光師匠のオールナイトニッポンTVの初回放送お願い!!
競馬予想や競馬川柳のコーナーもいただいたので楽しみにしていてください!
今夜22時からルンルンJCOM全国生放送です

これから直前リハですがんばります
{9B117F56-9E60-4CBB-A03E-74D9FEA6B6F0}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火400万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船1月14日(土)22時〜@JCOM

新「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船1月21日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ


風船1月22日(日)@中山競馬場

REXS アシスタント


風船1月28日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー