こんにちはウインク!
今日は予告通り愛知杯の予想を公開です!

天気予報では雪になるかもといわれてましたが、どうなのかなーキョロキョロ


ブルー音符愛知杯2017ブルー音符
◎14ヒルノマテーラ
○10シャルール
▲12クリノラホール
△15、3、11、5

◎ヒルノマテーラ

レースを使われているので劇的に調教が変わったなという感じはしませんが、良い状態を保っていると思います
カナヘイきらきら
坂路での最終追い切りも馬なりできっちり伸びていましたし、時計もラストは12.6秒
!
十分力は出せる状態
キラキラ
前走は馬場も展開も合わずに牡馬とあの差なら上出来
!!
牝馬限定戦なら、勝ち負けに期待しますウインク
 
馬連、3連複(6点、15点)
14-3、5、10、11、12、 15


明日のメイン☆日経新春杯☆
の予想はYouTubeでいち早くcheckカナヘイきらきら



素敵な報告ができますように競馬カナヘイきらきら
みなさんの本命馬も教えてくださいね!

今日は鶴光師匠の落語を見学させていただいてから、オールナイトニッポンTVの仕事に向かいますニコニコ!
落語観るの初めておねがい楽しみ!!
{31291E34-9BF0-4091-A01F-07BFD438B2F8}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火400万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船1月14日(土)22時〜@JCOM

新「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


風船1月21日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ


風船1月22日(日)@中山競馬場

REXS アシスタント


風船1月28日(土)10時25分〜

関西テレビ「ますだおかだのオモログ」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー