先日の東西金杯W万馬券的中に続き…
シンザン記念もバッチリGETでした〜照れカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

◎キョウヘイ見事優勝競馬!!!!

単勝 27.4倍クラッカー

三連複 99.4倍クラッカー

の的中でしたてへぺろうさぎキラキラキラキラキラキラ

最後方から脚をためてどんどん追い上げてきてくれてカナヘイきらきら
差し馬本命にするとワクワクが大きいですよね〜おねがい気持ちよかった〜カナヘイハート
8番人気ということで単勝もしっかりといただきましたよ☆
キョウヘイありがとう☆



大好きで大得意なレースでしっかりカッコつけれて良かったですウインク!

Twitterでの拡散やコメントもたっくさんどうもありがとうございますルンルン
全部読んでますとても嬉しいですてへぺろうさぎ

{A1366944-6681-450F-81B3-78A93E57A319}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火400万再生回数突破中花火

 

天童なこイベント・メデイア出演情報

風船1月14日(土)22時〜@JCOM

新「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」


富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー