さぁ今日はいよいよ今年初の中央競馬カナヘイきらきら
金杯でございます照れキラキラ
YouTube予想のぷちサプライズも喜んでいただけて嬉しいですカナヘイハートよかった〜

さぁ!!
一年の出だしということでやっぱりキチッとしたいところ競馬
今日は京都と中山の金杯の予想で今年一年の幕開けをしたいと思います!


キラキラ京都金杯2017キラキラ
◎6エアスピネル
○1ブラックスピネル
▲4ブラックムーン
☆12ミッキージョイ
△9、14、5、15
 
◎エアスピネル
圧倒的な1番人気になりますが、軸はこの馬でいいんじゃないかなと思います!
昨年は収得賞金を加算出来なかったので、目標がまだ先とはいえある程度仕上げてきているなという印象ハッ
年末の28日に栗東坂路で50.8秒といつも通り速い時計を出してきていて、
年明けは軽めの内容でしたが、31日にもCWで時計を出していますし、十分力は出せる状態だと思いますキラキラ
ダービーでも▲を打っていて、最強現4歳世代でも能力はトップクラスだと思っていました!!
坂路での動きや時計からも距離はマイル~2000Mくらいがベストだと思いますし、このメンバーなら逆らう必要はなさそうキラキラ
軸は素直に、相手や買い方を少しひねって勝負しようと思いますウインク
 
馬連(3点)
6-1、4、12
3連複フォーメーション(15点)
6-1、4、12-4、5、9、12、14、15
3連単フォーメーション(18点)
6-1、4、12-1、4、5、9、12、14、15
 
 

キラキラ中山金杯2017キラキラ
◎2クラリティスカイ
○1シャイニープリンス
▲3ツクバアズマオー
△10、8、4、7
 
 ◎クラリティスカイ
約2か月ぶりの前走は若干緩いというか、余裕残しの印象だったので、金杯に向けてどんな追い切りをこなしてくるか注目していました!!
中間も緩めずに乗っていましたし、年明けの2日にはハードな最終追い切りをこなしてきましたキラキラ
南Wで6Fから時計を出していて、80秒を切る猛時計炎
前半で速いラップを刻んでいたので、最後の1Fは13.5秒掛かりましたが、意欲的な追い切りだったと思いますし、この一追いで変わってきそうですキラキラ
年明けにこれだけ調教が出来るんですから、状態は良いと思いますし、余裕があった前走からの上積みは間違いないと思いますグッ
斎藤誠厩舎に転厩してきてから5戦目になりますが、今まで1番斎藤誠厩舎らしい調教内容だったと思いますし、変わり身は十分キラキラ
中山2000Mは、皐月賞でキタサンブラックと0.1秒差の5着と好走した舞台ですし、前走も悪い内容ではなく、適性は問題ないと思います!
57.5kgはトップハンデですが、京成杯オータムハンデでも苦にしてませんでしたし、斤量に左右されにくいタイプだと思うので、人気が下がるぶん逆にプラス要素かなと思っているくらいです!
このメンバーならある程度流れて、キレ味勝負にはならないと思いますし、展開も向いてくれると思うので、勝ち負けに期待して本命にしましたウインク
 
馬連(3点)
2-1、3、10
3連複フォーメーション(12点)
2-1、3、10-3、4、7、8、10
3連単BOX(6点)
1、2、3




みなさんの幕開け予想も教えてくださいねウインクカナヘイきらきら
それでは金杯で乾杯とできる一日にしましょう〜競馬!
{731765CF-B71D-48A9-898C-762097DE32F6}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火400万再生回数突破中花火

 

富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー