こんばんは照れ
お正月はのんびりお過ごしでしょうか門松カナヘイきらきら
私は地元でだらだらとしておりますやる気なしピスケ
山のおじいちゃんおばあちゃん家やお墓詣りに行けてよかったです犬
{27D90813-367E-493A-839A-26A1F7FF5EE0}
{11F16A72-E150-479C-9142-94AC6CDC5F07}


早くもあさって5日には今年1発目の重賞レース!
金杯が控えております競馬キラキラ

と、いうことで明日は今年初のYouTube予想をアップしたいと思いますおねがい!!
実は東京の自分の部屋以外からお届けするのは初めてカナヘイきらきら
いつもと違う雰囲気になりそうですが、予想は今年もビシッと頑張りますよ〜ウインク

そして、netkeibaさんの番組でも告知させてもらいましたが
ちょっとしたサプライズも考えてますのでお楽しみにキラキラ
{29C0C9CE-05D3-4175-A019-0447E2DA0C64}

馬競馬ダイスキ12年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ

 

Ameba競馬予想ブログ

花火1日10万アクセス超花火

YOUTUBE予想チャンネル

花火400万再生回数突破中花火

 

富士山Twitter    YouTubeダルマ

 

キラキラどくしゃになってね!キラキラ

 

NEW今週のYouTube予想クラッカー