あっという間にブログ予想特別編も最終日ハッ
いよいよノーヒットのまま東京2歳優駿牝馬を迎えました…笑い泣き!
先日もお話しした大好きネフェルメモリーもタイトルを獲ったレースなので、何としてもいい締めくくりにましょうお願い!
今年最後の予想です星

東京2歳優駿牝馬
◎16アンジュジョリー
○8スターインパルス
▲13アップトゥーユー
△6、1、7、4
 
本命はアンジュジョリーでいきます!!
時計が出やすかったとはいえ、2走前が浦和1500Mで上がり3F37.9秒、前走は大井1400Mで38.7秒カナヘイきらきら
最後方からいったならともかく、前半からポジションを取りにいって、ラストでここまでの脚が使えるというのは能力が高い証拠!
しかもデビュー6戦、全てのレースで上がり3Fは39秒以内キラキラ
1000M、1200Mなら比較的出しやすい時計ですが、ここ3戦は1400M以上の距離を使ってのものですし、ここまでの馬はなかなか2歳牝馬ではいないと思いますウインク
2走前に浦和で圧勝しているように、内回りも問題ないでしょうし、揉まれない大外枠はむしろプラスルンルン
本命の単勝と相手6頭への馬連・3連複という、今年一番使った買い目で勝負します!
 
単勝
16
 
馬連、3連複(6点、15点)
16-1、4、6、7、8、13


昨日は仕事納めウインクキラキラ
今年もルリカちゃんとあの恐ろしい企画を収録しましたお願い
年明け早々アップしますのでオンエアあがったら報告します☆

みなさんは今日は大掃除などしてすごすのかな??
わたしはもちろん、あの場所へ参戦してきます競馬ニヤリ
{3AB99D61-3C1F-451D-96CB-6672B637ACA8}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想400万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【有馬記念】クラッカー