おはようございますウインク

昨日は予想初日のコパノリッキー!!
アポロケンタッキーにこてんぱんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大井を知り尽くした戸崎騎手かと思いきや、更に先輩の大井を熟知された内田騎手の華麗なレースでしたねおーっ!カナヘイきらきら
リッキーの良さが見られず残念でしたショボーン

番組では、西の逆神ことギャロップ林さんは三連単2点で万馬券的中の快挙ガーンカナヘイきらきら
これはすごい!!
ということで、逆神東西対決の勝利はキャプテン渡辺さんに決定お願い拍手
おめでとうございますであってるのかなキョロキョロ!?

コメントの中で「アポロケンタッキー」というお声もあったので的中された方もいらっしゃるのではないでしょうかびっくり
昨日をバネに今日は2日目!!
東京シンデレラマイルの予想をアップします☆


東京シンデレラマイル
◎10プリンセスバリュー
 
今開催の馬場だと、ある程度前のポジションでレースを進めないと勝ち負けに加わるのは難しいです!
東京大賞典でアウォーディーやサウンドトゥルーがいつもより前目のポジションを取りにいったことからも分かると思います!
展開的には、ノットオーソリティもしくはリンノフォーマリアが逃げるという形になって、
それをモダンウーマン、ディーズプリモあたりが追いかけてトーセンセラヴィが早めに仕掛けるという展開かな競馬
1列目、2列目の好位差しグループが1番ベストなポジションになると思いますキラキラ
馬場、展開を総合して考えると本命はプリンセスバリュー!
前走は、勝ち馬に早めに外から捲くられてしまいましたが、最後はもう一度伸びて、オウマタイムやリアライズリンクスなどの骨っぽい牡馬相手に先着を果たしていますし、状態は上がって来ているんじゃないかなと思いますルンルン
昨年のこのレースは6着に敗れていますが、昨年とは積み上げてきた実績が違いますお願い
牝馬限定のしらさぎ賞(SⅢ)で重賞初連対を果たし、混合重賞の京成盃グランドマイラーズ(SⅢ)でも2着!
準重賞のスターライトカップでコンドルダンスを相手に勝利するなど、戦績だけ見ても昨年との違いは明らかキラキラ
レースぶりを見ると、勝負どころでの反応が昨年とは違いますし、しまいの脚もしっかりしてきたなという印象ですキラキラ
ここ3戦は敗因がハッキリしていますし、ここ3戦の負けで人気を落とすならおいしい一頭ウインク
大井1600Mの持ち時計もこのメンバーならダントツで1位ですし、今年は勝ち負けになってくれるんじゃないかなと思います炎
 
単勝・複勝
10
 
 
東京シンデレラマイルはシンプル馬券でしっかり勝ちますウインク!!
そして今日は今年最後のお仕事にいってきますカナヘイきらきら
いい仕事納めと報告ができますようにおねがい
{A5B92869-6CB6-4767-A6CB-658258B9E3E0}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想400万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【有馬記念】クラッカー