有馬記念も終わり少し寂しい気持ちもしますが…
まだまだ競馬楽しめますっ照れカナヘイきらきら
地方競馬は東京大賞典が控えておりますよお願い!!
今年のダート界の頂点を決める一大イベント競馬

先日収録したnetkeibaスパッと的中大作戦がオンエアされましたので、
東京大賞典予想ぜひ参考になればと思いますウインク!



中央競馬からは、
チャンピオンズCを制覇したサウンドトゥルー、2着のアウォーディー、ノンコノユメやコパノリッキーも出走チューカナヘイきらきら
楽しみですね〜!
逆神様方の予想は当たったら勝ちなのか負けなのか、どっちなんだろキョロキョロ
{0F5C377C-9B8B-41B4-98BD-0D1736AF4102}


そして、今夜はこれから生放送音符
楽天スーパーライブTVにゲスト出演させていただきますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

2016年の楽天さんのヒット番付ということで、どんな商品が人気だったのか知れるの楽しみラブ
このあとすぐ20時から生放送☆
番組チェックをお願いしますね気合いピスケ
{1D2882BF-BD61-42DD-8C5F-F23CF1B3A0CD}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想400万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【有馬記念】クラッカー