おはようございます照れ
クリスマスイブの今日は小倉で朝を迎えましたキラキラ

有馬記念前日予想ステージカナヘイハート
12月24日(土)小倉競馬場 プラザ99
●11時45分頃〜
●14時20分頃〜

これから初小倉探索してきますとびだすうさぎ1
今日の阪神カップは小倉で満喫します!!


ハート阪神カップ2016ハート
◎2シュウジ
○8ミッキーアイル
▲4エイシンスパルタン
△12、5、16、6
 
阪神芝1400Mはスプリンターを買うコース!
スタートしてから、すぐ下り坂になるので、ハイペースで前傾ラップになりやすいためです。
ロードカナロアやカレンチャン、コパノリチャードなど、スプリントG-1を勝った馬たちも、このコースで勝っています。ウインク
調教的には、坂路でラスト2Fが速い時計
!!
加速ラップなら、なお良しです
キラキラ

◎シュウジ
毎回調教は動きますが、それにしても今回は抜群キラキラ
栗東坂路で、
50.8-36.6-23.8-11.8
という猛時計をマークしました炎
しかも最初の1Fから、ラストの1Fまできれいな加速ラップ!!
ラストは馬なりで、11秒台ですから以前よりもパワーUPしていると思いますし、状態も抜群だと思いますグッ
スプリンターに適性の高い阪神なら、1400Mもこなしてくれると思いますキラキラ
 
○ミッキーアイル
1週前追い切りが、栗東坂路で50.6秒キラキラ
最終追い切りも、併せた相手を突き放していて、時計も動きも申し分ないです!!
コース実績もありますし、この状態なら勝ち負けになると思います音符
 
▲エイシンスパルタン
シュウジ、ミッキーアイルと同じく栗東坂路で加速ラップルンルン
ここ2走も状態は良かっただけに、上積みは疑問も、好調は維持していると思います!
 
3連複フォーメーション(9点)
2-4、8-5、6、8、12、16


いよいよ明日カナヘイきらきら
有馬記念の調教予想はYouTubeをcheckカナヘイきらきら



アイドルホースクリスマスツリー前から☆
素敵なイブとクリスマスにしましょう競馬ハート
{A038AA95-2232-410C-A7B7-0F9771C349FF}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想400万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント・メディア出演情報ピンクマカロン
流れ星12月24日(土)@小倉競馬場
有馬記念予想ステージ

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【有馬記念】クラッカー