◎カフジテイク………




惜しかったーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1000M通過が60.6秒と予想通り厳しいペースになり後ろの馬には有利な展開にびっくりキラキラ

ここまでは良かったんですが……
カフジテイクは惜しくも届かず4着…えーん

1着のサウンドトゥルーは持ってなかったけど、対抗のアウォーディーとのワイドでも20倍はあっただけに………
悔しかったなぁえーん


ただ、距離をこなせる証明になったと思いますし、一線級が相手でも通用することが今回で分かりましたねウインク
坂路で自己ベストを更新したことからもこれからが楽しみキラキラ

昨年チャンピオンズCを勝ったサンビスタも前年は4着でしたし、サウンドトゥルーも昨年の3着馬!
来年のチャンピオンズCを戦う上では心強い裏付けです♪

やっぱり本命馬が追い込み馬だと、直線で興奮できて良いですね〜チュー
よし炎来年も追いかけていきますよ炎


ちなみに来週の阪神JF…ニヤリ
すでに狙っている馬がいるので、最終追い切りが思った通りならガッツリ勝負炎
多分そんなに人気もしないと思うので楽しみにしててくださいにやり


今日の中山競馬場レックスでは市丸さんとご一緒でしたルンルン
いつか調教予想講座、やってみたいなお願い
{0E0C3ADA-ABFB-4136-95BA-23463A2E320D}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想400万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント・メディア出演情報ピンクマカロン
流れ星12月11日(日)
東海テレビ KEIBA BEAT出演
阪神JF予想

流れ星12月18日(日)@中山競馬場
レックス講義会

流れ星12月24日(土)@小倉競馬場
有馬記念予想ステージ

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【チャンピオンズC】クラッカー