今日は東京競馬場オープン型レーシングセミナーに出演させていただきましたおねがい!

谷桃ちゃん、辻さん、市丸さんとご一緒にピンクハート
そしてたくさんの競馬ファンのみなさんとワイワイ楽しいステージになりました照れありがとうございました!

{19FFEFE8-C39B-4C44-A999-45134F90D19E}


生予想からのマイルチャンピオンシップは……!!



う〜んぐすんぐすんぐすん

良馬場発表でしたが思ったよりも馬場が回復しませんでしたね〜ショック
勝ち時計も1分33秒1…
内から乾いていっていたので、外から追いこんでくるには厳しい馬場で残念でしたアセアセ

結果的に逃げたミッキーアイル、ネオリアリズムが1着、3着で展開も向きませんでしたね〜えーん
上がり3F最速での負けなので敗因は馬場と展開が大きかったと思います。

悔しいですがガリバルディ…今後も注目していきたい1頭です!

良い年越しができるように調子をあげていかなくっちゃおーっ!!!
今夜はいっぱいスネとこしょんぼり
{03E4EF3E-C084-448E-81E3-F2F91317BE3D}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星11月30日(日)@大井競馬場
ダイアモンドターン&トゥインクルステージ
『勝島王冠予想ステージ』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【マイルCS】クラッカー