今日はnetkeibaスパッと的中の直撃取材に大井競馬場にいってきました〜ウインク!

浦和記念に出走の『ハッピースプリント』について、森下先生にあれこれ聞いてきましたよウインク音符


この番組のインタビューは開催のない時にするのがほとんどなので、
開催真っ只中の大井はピリッとしてたなぁハッ

前走のマイルグランプリは59kgの斤量がキツそうだったハッピースプリント。
今回はマイルグランプリ時よりも状態は上向いているとのことで期待したいですね!!
インタビューは浦和記念予想の番組中で流れるので公開を楽しみにしててくださいウインクキラキラ

そして明日は久々の馬キュン出演お願い!
マイルチャンピオンシップの予想してきます!!
良馬場だったらあの馬しかないです
{083CF7B7-9D42-4C6F-90B2-52B537BFD196}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星11月20日(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
『マイルCS予想ステージ』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【エリザベス女王杯】クラッカー