おはようございますニコニコ

今日も重賞レースが2レース音符
福島記念GⅠ・エリザベス女王杯キラキラ

ちなみに、先日のイラストクイズの答えのコラムが配信されましたので見てみてくださいグラサン
正解者が多すぎてびっくりしました、みなさんすごすぎ!

そんな長い長い歴史のあるエリザベス女王杯!
先週的中の流れに乗って盛り上がりたいですウインク


キラキラ福島記念2016キラキラ
◎7ケイティープライド
○6マーティンボロ
▲13ゼーヴィント
△8、10、14、12、1、11
 
◎ケイティープライド
トラック調教馬から本命を選びたかったんですが、ビビっとくる馬がおらず、坂路調教馬でも抜群のこの馬から!
乗り込みも多く、3週前から坂路で53秒台を続けていて、1週前追い切りは一杯に追って51秒台と攻めてきました音符
最終追い切りは馬なりでしたが、しまいは12.5秒としっかり伸びていますし、加速ラップも踏めていますキラキラ
馬なりでも自分から前に進んでいってるあたり状態面はかなり上向いてると思いますピンクハート
小回りコースに実績もありますし、福島経験もあり!
展開も向きそうで、勝ち負けに期待星
 
馬連(3点)
7-6、8、13
 
3連複フォーメーション(18点)
7-6、8、13-1、8、10、11、12、13、14
 




音符エリザベス女王杯2016音符
◎15パールコード
○10シュンドルボン
▲9シングウィズジョイ
△12、3、2、14

◎パールコード
秋華賞でも本命にしていて、惜しくも2着でしたが、良く走ったと思いますし、さすがにここでの上積みはないかなと思って中間の調教に注目していました!
ところが2週前に坂路で時計を出していてびっくりキラキラ
秋華賞組で、秋3戦目の馬は、基本的には1週前追い切りから時計を出していれば十分です。
まず2週前追い切りをやれたことを評価したいです!!
そして、圧巻だったのが1週前追い切り炎
1週前追い切り芝追いのパターンをCWに変えてきたんですが、時計が出やすい馬場だったとはいえ、7Fから時計を出して、6Fが78秒台という猛時計グー
最後まで脚は上がらずにしっかりと伸びていましたし、かなり攻めた内容でした!!
ちなみにCWでの自己ベストを大幅に更新しましたし、先週の1番時計クラスです星
もちろん1週前追い切りで攻めたので、最終追いきりは軽め。
前走に引き続き芝コースでしたが、極端に軽い内容にはなりませんでしたし、リラックスして走れていて、良い最終調整が出来たと思います拍手
基本的には内回り向きというか、秋華賞がべストな舞台だったと思いますが外回りに適性がないわけではありませんし、この状態なら十分勝ち負けになると思い本命に雷
 
馬連、3連複(6点、15点)
15-2、3、9、10、12、14
 
馬単1着固定(6点)
15-2、3、9、10、12、14




今週も素敵な報告ができますようにお願い
最高の競馬日和で最高な1日をお過ごしください〜キラキラ
{E655C286-CBC5-440B-A959-C368D14799EF}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星11月20日(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
『マイルCS予想ステージ』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【エリザベス女王杯】クラッカー