おはようございます照れルンルン

ただいま京都に向かっています新幹線キラキラ

!エリ女前日生予想!
エンタテイメントオメガ北白川店 
12:00〜

エンタテイメントオメガ大宮店
14:30〜

エンタテイメントオメガ寺町店
17:00〜

準備バッチリ完了☆
ぜひぜひ遊びに来てくださいウインク


さぁ、今日も重賞レースが2レース星
デイリー杯2歳S武蔵野Sですね競馬

先週のアルゼンチン的中の流れに乗っていきます〜



音符デイリー杯2歳S 2016音符
◎8サングレーザー
○6ジューヌエコール
▲1タイセイスターリー
△2、5
 
京都マイルなので、中心は坂路調教馬!
◎サングレーザー
浅見厩舎なので、実質の最終追い切りは日曜日ですが、2週続けて52秒台 ラスト2F24秒台という申し分のない時計キラキラ
今週の水曜日の追い切りは、もちろん軽めでしたが、非常に加速力のある馬だなという印象ですおねがい
新馬戦は不良馬場の中京、2戦目は札幌でしたから、今まではこの馬のスピード能力を十分に発揮出来る条件ではありませんでしたハッ
京都なら、この馬のスピード、キレ、加速力が生きると思いますし、今までよりもパフォーマンスをあげると思っての本命ですハート
 
馬連、3連複(4点、6点)
8-1、2、5、6
 





むらさき音符武蔵野S2016むらさき音符
◎9モーニン
○10ドリームキラリ
▲13キングズガード
△2、8、3、4

 ◎モーニン
59kgですし、何かにやられる可能性はありますが、軸としてはこの馬でいいんじゃないかなと思います!
もちろんここがメイチではないなという調教内容ですが、1週前にも速い時計を出していますし、最終追い切りはラスト2F24.4-12.0とキレイな加速ラップを踏んでいますキラキラ
時計通りにしっかりと伸びていて、前向きさも感じられますし、十分力は出せる仕上がりでしょう!!

○ドリームキラリ
穴で面白いのが、対抗のドリームキラリキラキラ
中2週ですが、1週前、最終追い切りともに坂路で速い時計を出していて、中6週だった前走よりも調教を強化してきました炎
ここで通用するかは分かりませんが、調教からは評価したい1頭ですグー
後は転厩2戦目のキングズガードも上積み十分!
 
馬連、3連複(6点、15点)
9-2、3、4、8、10、13


明日のメイン☆エリザベス女王杯☆
の調教予想はYouTubeでcheckキラキラ




ツイッターにも昨夜書いたのですが、
どこかのタイミングの抽選会で門別で買った私物を入れちゃいたいと思いますてへぺろ

抽選会わたしも参加したいけどそれだけは自分に当たらないでほしい笑い泣き
今日も素敵な競馬デーにしてください音符
{FEE16903-50B7-47F8-8B23-7F2850539724}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星11月12日(土)@京都
『エリザベス女王杯予想ステージ』
エンタテイメントオメガ北白川店 12:00〜
エンタテイメントオメガ大宮店 14:30〜
エンタテイメントオメガ寺町店 17:00〜

流れ星11月20日(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
『マイルCS予想ステージ』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【エリザベス女王杯】クラッカー