こんばんはウインク星
お昼過ぎに東京帰ってきました!!
帰ってきたら東京はあったかく感じるんだろうな〜と思いきや

東京も寒っガーン

インフルエンザも流行りだしたみたいですし体調に気をつけてください!

帰って来てさっそく!!
エリザベス女王杯の予想をアップいたしましたおねがいキラキラ

今回もあの馬から狙いますよ炎
今回もそんなに人気しないといいな〜
チェックをお願いしますウインク!




そんな明日は京都に出陣!!!!
エリザベス女王杯の前日予想ステージに出演させていただきますおねがいキラキラ

エンタテイメントオメガ北白川店 
12:00〜

エンタテイメントオメガ大宮店
14:30〜

エンタテイメントオメガ寺町店
17:00〜

豪華競馬グッズの当たる抽選会も楽しみ照れ
明日は一緒に前祝いして盛り上がりましょウインク!!
{1F15D1CB-FDB1-4DF3-BEC5-EF7BDDA1C1C9}


昨日は門別競馬場ラストデーということで、
本当にたくさんの競馬ファンのみなさんと盛り上がることができましたチューラブラブラブラブ
遠くから来てくれた方も多く嬉しかったですありがとうございました!!

食べものが美味しくって美味しくってお願い
帰るころには丸々してしまう素敵な競馬場でした競馬ラブラブ

また来年は、涼やかな季節にぜひ遊びに行かせてくださいラブ
後日詳しくリポート書きますね!
{21CD3E42-BC2F-4CC7-9425-F717DCB0F7E7}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星11月12日(土)@京都
『エリザベス女王杯予想ステージ』
エンタテイメントオメガ北白川店 12:00〜
エンタテイメントオメガ大宮店 14:30〜
エンタテイメントオメガ寺町店 17:00〜

流れ星11月20日(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
『マイルCS予想ステージ』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【エリザベス女王杯】クラッカー