おはようございますおねがい

昨日はうまンチュ♡見てくださりありがとうございましたキラキラ
東京にいるのでまだオンエア見てれないので、コメントや画像などとっても助かりました〜ハート

かまいたち山内さんを救うべく、
9人気ビーカーリー本命に推奨し見事1着にてへぺろクラッカー
山内さん、アンカツさんに喜んでもらえてとっても嬉しかったです〜照れ

番組チェックして後日ブログでゆっくり報告させてください☆

{5AE728E2-E47E-4918-A1D5-6D484481E469}
{323D732B-3D81-435C-A743-2F8CC91DCD54}



音符みやこS2016音符
◎9アポロケンタッキー
○11アスカノロマン
▲5キョウエイギア
△4、7、6、3、1

◎アポロケンタッキー
前走は、好走パターンの調教ではなかったですし、トップハンデも影響してか直線ではまったく伸びませんでしたハッ
アポロケンタッキーにとって、かなり消化不良のレースだったと思います!
その証拠に中1週でも速い時計を2本出せていますキラキラ
特に圧巻だったのが最終追いきりおねがい
栗東坂路で51.0秒と自己ベストを1秒も更新!!!!
ジョッキーが乗っていたとはいえ、まさか中1週でこれだけの時計が出るとは思いませんでしたハッ
併せ馬でも1秒以上先着していますし、ラストの伸びも文句なしルンルン
巻き返しに期待して、本命ですウインク

馬連(2点)
9-5、11

3連複フォーメーション(11点)
9-5、11-1、3、4、6、7、11








キラキラアルゼンチン共和国杯2016キラキラ
◎5 アルバート
○10 プレストウィック
▲11 シュヴァルグラン
△3、8、1、13
意外に思われるかもしれませんが、実は得意なレース!!
一昨年は、クリールカイザー本命で馬連と3連複、昨年はメイショウカドマツ本命、ゴールドアクター対抗で馬連、3連複、3連単は 145.7倍の万馬券キラキラ
2年連続的中中なんですキラキラ
調教から、明確な傾向があるからなんですが、目黒記念とアルゼンチン共和国杯は同じ東京2500Mでもまったく違うレースになります!
目黒記念はスピードが重要な坂路調教馬に向いたレース音符
アルゼンチン共和国杯の方が、厳しい流れになって上がりが掛かり、より持久力とスタミナが問われるレースになります!
なので、「トラックで追い切りをした馬」の成績が上がるということですキラキラ
今年も同じような傾向になるはずなので、トラックでしっかりと負荷を掛けた馬を中心に考えていきますグー
 
◎アルバートです
3週前追い切りから南Wでしっかりと負荷をかけてきましたし、同じ休み明けの日経賞と比べても、中間は互角の内容!
最終追い切りは、 4F53.5秒、3F38.6秒、1F12.7秒という時計で、内を回って先着とまさに堀厩舎らしい追い切りでしたキラキラ
天皇賞春以来とは思えないくらい、キビキビとした動きで、休み明けということをまったく感じさせない素晴らしい動きだったと思いますハート
日経賞では4着でしたが、休み明けの成績は
2-1-0-2
と走る馬ですし、日経賞はゴールドアクター、サウンズオブアース、マリアライトが相手でしたから相手が強かったということも言えると思います!!
ステイヤーズS圧勝のイメージが強いですが、東京は3勝をあげているコースでまったく問題なし!
ステイヤーズSを圧勝しているように、スタミナと持久力には自信のある馬ですし、厳しい流れになって上がりが掛かり、持久力とスタミナが問われるレースになりやすいアルゼンチン共和国杯はまさに絶好の舞台キラキラ
日経賞よりもデキは上だと思っていますし、ここは勝ち負けに期待して本命にしました炎
 
馬連、3連複(6点、15点)
5ー1、3、8、10、11、13




ブリーダーズカップも終わり、
競馬盛りだくさんウィークもいよいよ今日で最終章ウインク
素敵な締めくくりになりますようにチュー
{1F83AFEF-C558-4848-9637-040BD7E787FD}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星11月10日(木)@門別競馬場
『道営記念予想ステージ』

流れ星11月12日(土)@京都
『エリザベス女王杯予想ステージ』
(詳細近日公開)

流れ星11月20日(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
『マイルCS予想ステージ』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【アルゼンチン共和国杯】クラッカー