ミスエルテ…!!
強すぎ驚きましたね笑い泣き!!

お父さんは、イギリスGI10勝馬ハッ
無敗のまま引退し怪物と呼ばれた「フランケル」ということもあり堂々の1番人気でしたが、出遅れてのあの勝利……
初年度産駒の期待を背負っての2連勝で重賞制覇……すごすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今後もどんな競馬を見せてくれるか楽しみが増えましたピンクハート

◎クインズサリナはミスエルテに着いて行く形で最後伸びてきて、よし!!と思うも惜しくも4着ハッハッ
人気もなかっただけに悔しかった〜えーん


切り替えて明日ですねグー炎
3年連続的中目指します☆
もうチェックはしていただけたでしょうか??ウインク





そして、今夜は生放送に出演させていただいてきますびっくりキラキラ

このあとすぐ22時から!
「それ乗り!競馬TV」でアルゼンチン共和国杯予想です競馬ルンルン
本命の他にも印馬の調教の話もしたいなぁラブラブ

音符【試聴無料】音符


このあとはアルゼンチン予想でもうひと盛り上がりしてから、
早朝のブリーダーズカップに備えて早寝してくださいてへぺろハート

今夜のうまンchuもみてね競馬ルンルン
{308F3954-4FDD-4BFB-92D5-E8F7E41D4966}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星11月10日(木)@門別競馬場
『道営記念予想ステージ』

流れ星11月12日(土)@京都
『エリザベス女王杯予想ステージ』
(詳細近日公開)

流れ星11月20日(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
『マイルCS予想ステージ』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【アルゼンチン共和国杯】クラッカー