気合いのJBC予想……

びっくりするほど散々な結末滝汗滝汗滝汗



レディスは、トーセンセラヴィが対抗だっただけにレッツゴードンキを押さえてればと少し後悔えーん
そして、小林に取材にも行ったララベルが出走回避というのも寂しかったなぁショボーン
万全な状態でのレース、早く見たいですね。
 
スプリントは、ソルテ、コーリンベリーがもっと競りかけると思ったんですが、結果的に勝ち馬は単騎でいけちゃいましたからね。展開の読みが甘かったなぁハッ
まさにベストウォーリアが負けるならこれしかない!という展開になってしまい残念えーん
 
クラシックは、武豊騎手は……やっぱり上手すぎ笑い泣き!!
これが正直な感想。
リッキーは中途半端な競馬になっちゃいましたねショボーン


今までJBCは結構得意と思っていたのですが……
悔しいですが、やっぱりこの興奮3連続は最高でしたおーっ!!!
来年は大井競馬場での開催が決定ということでリベンジだ〜炎

みなさんは馬券、どうでした??競馬
まさかまさか。
今年のJBC、3レースとも全的中だった方とか、いるのかな〜ポーン
{48E9524C-53E3-48BE-8105-22AF2E60D46E}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星11月10日(木)@門別競馬場
『道営記念予想ステージ』

流れ星11月12日(土)@京都
『エリザベス女王杯予想ステージ』
(詳細近日公開)

流れ星11月20日(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
『マイルCS予想ステージ』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【天皇賞・秋】クラッカー