おはようございますお願い
本日はいよいよJBC当日!!

超豪華メンバーの『JBCクラシック』をはじめ、
『JBCレディスクラシック』、『JBCスプリント』とGⅠレース3連発炎
地方競馬の一大イベントですね☆

netkeibaさんスパッと的中大作戦では、
JBCクラシックの展望をお話しましたがチェックいただけたでしょうかウインク



JBC予想載せて〜とお声をたくさんいただいたので、
今回はJBC特別編として、この3レース予想をアップしちゃいたいと思います競馬キラキラ

収録当時はまだ最終追い切りや枠なども出ていないので、ブログでは調教についてもお話しますね☆


ハートJBCレディスクラシックハート
◎2ホワイトフーガ
○1トーセンセラヴィ
▲5トロワボヌール
△8、12

◎2ホワイトフーガ
前走のレディスプレリュードは、調教本数は多かったものの坂路で54秒を切る時計が1本だけと、この馬にしては少し物足りない内容ハッ
今回は、3週続けて全体時計は53秒台でその全てが加速ラップ!!
中間は水曜日にもしっかりと時計を出しており、ここを目標に上積み必至です音符
前走は状態も8割程度だったと思いますし、特殊な馬場での57kgという斤量も相当堪えた印象!
川崎は2戦2勝と相性の良いコースですし、2走前に58kgで圧勝したスパーキングレディーカップと同じ舞台設定キラキラ
この路線ではラヴェリータやサンビスタ、ミラクルレジェンドと肩を並べられるくらいの馬だと思いますし、当然の本命ピンクハート
 
○1トーセンセラヴィ
前走は、6月に準OPでカフジテイクと0.7秒差の競馬をしていた転入2戦目のグランフィデリオがいるなか、単勝1.1倍はさすがに過剰人気だろうと思っていましたが、結果は大楽勝びっくり
他にも重賞や準重賞で勝ち負けになっている馬も多く出走しているなか、相当強い横綱競馬でしたキラキラ
前走だけ走れば、JRA勢の牝馬相手でも十分通用するはず!!
4戦連続で川崎を使っていたのも、ここが目標だったからだと思いますし、川崎1600Mならこの馬を2番手で評価するのが妥当だと思いますラブラブ
 
馬単(3点)
2-1、5
1-2
3連複2頭軸(3点)
1、2-5、8、12
3連単フォーメーション(6点)
2-1、5-1、5、8、12
 
 
 



キラキラJBCスプリントキラキラ
◎2ベストウォーリア
○12コーリンベリー
▲10ドリームバレンチノ
△1、6、5

最終追い切りが栗東坂路で、
51.5-37.5-24.4-12.2
という抜群のラップを踏んだ好時計キラキラ
先週の金曜日にも51秒台の時計が出ていましたが、年齢を重ねてから坂路で目立つ時計が出なくなっていて、これだけの時計を2週続けるのはかなり久しぶりです!
ここは最後のメイチ仕上げと言ってもいいくらいの調教内容で、G-1を獲りにきていると思いますキラキラ
レコード勝ちのすばるS、プロキオンS連覇を含めて、
3-1-0-1
とまさに1400Mのスペシャリスト!!
スローペースになることはないでしょうし、4コーナーでしっかり前を射程圏内に入れて、後は突き放すだけだと思います音符
戸崎騎手なら大丈夫でしょうおねがい
 
2.5倍以上つくことを願い単勝1本勝負炎
と言いたいところですが、一応3連単もちょろっと買おてへぺろ
馬券は全て1着のみ!
 
単勝
3連単フォーメーション(14点)
2-10、12-1、5、6、10、12
2-1、5、6-10、12
 
 
 


 
音符JBCクラシック音符
◎7コパノリッキー
○13ノンコノユメ
 
昨年のチャンピオンズC7着のときもそうだったんですが、他馬に絡まれたときの危うさがあり単騎でいけないと惨敗もあるタイプの馬でしたハッ
ただ、現在の3連勝は逃げたレースが1度もなく、道中は2、3番手でも我慢出来るようになり展開に左右されずに力を発揮出来るようにキラキラ
これは昨年からの大きな成長だと思いますキラキラ
今回はメンバー的に逃げる可能性もあると思いますが、それは無理な逃げではなく、マイペースでいけたということ!
どちらにせよ力は出せると思いますし、この馬が1番強いと思います!!
最終追い切りも楽な手応えで、きっちりとしまいを伸ばす調教が出来ましたし、叩いた上積みも十分音符
JBCクラシック3連覇の偉業に向けて視界良好ですチューリップ
 
相手はノンコノユメでいいと思うんですが・・・
みなさんも気になっているのが、去勢明けがどうかということだと思いますびっくり
私の競馬スタイルとして、休み明け、去勢明け初戦の馬は買いなんですよね!
それはオッズの期待値も込めた話なんですが、思ったより人気を落としていないので今回に関してはどうなんでしょうか…
でも動画で「男らしく馬単1点勝負!」宣言をしたので、ここはもちろん馬単1点でいきます笑い泣き
ただサウンドトゥルー、ホッコータルマエも気になっているので、本当は7-6、8も買い足して3点にしたいのは内緒でラブ
 
馬単(1点)
7-13
 
 

私の最終結論はこんな感じです照れ
みなさんはもう予想まとまりましたか??競馬キラキラ

一発目のレディスクラシック発走は15時10分!
祝日も最高の競馬DAYになりますように照れラブラブ
{038CF5A1-3A06-40D1-9AD5-5BC0499B0AF2}

アップ調教ハンター 天童なこの競馬予想アップ

馬!!競馬大好き!!DASH!

競馬予想ブログ1日10万アクセス超

YOUTUBE予想300万再生突破中

キラキラ今年の個人回収率“116%”キラキラ


ドーナツイベント情報ピンクマカロン
流れ星11月10日(木)@門別競馬場
『道営記念予想ステージ』

流れ星11月12日(土)@京都
『エリザベス女王杯予想ステージ』
(詳細近日公開)

流れ星11月20日(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
『マイルCS予想ステージ』

競馬キラキラ天童なこYouTube競馬予想chキラキラ

 

キラキラTwitter @tendonakoキラキラ

 

NEW今週のYouTube【天皇賞・秋】クラッカー